痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳天国 混浴露天風呂 3 稲森ケイト 押切あやの 他

2017/06/28

いいおっぱいありました。スゴいM熟女さんに襲われました!

作品情報

【レビュー】巨乳天国 混浴露天風呂 3 稲森ケイト 押切あやの 他パッケージ写真

もみじ舞う秘湯はエッチで開放的な巨乳娘のパラダイス!主観映像で誰でも混浴気分が楽しめる人気シリーズ第3弾。ムチムチ女子大生5人組に包茎チ○ポを弄ばれて、推定Hカップのパイズリで暴発!チ○ポを見て恥らう姿がカワイイ処女と混浴露天で処女喪失!淫語連発でチ○ポをおねだり…淫乱熟女と中出し2回戦!エッチムード満点の美女2人組と男2人でドスケベ4P!おちんちんに興味津々な女の子たちと夢のようなH体験の連続!

タイトル 巨乳天国 混浴露天風呂 3 稲森ケイト 押切あやの 他
シリーズ 巨乳天国 混浴露天風呂
出演 稲森ケイト 松田茜(まりん) 国見奈々 岡本きら 保科かをり 柳原純 高田ありさ 押切あやの
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET
監督 神戸たろう
発売日 2008/11/6
特徴 乱交 巨乳 パイズリ 熟女 露天風呂

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:SOD系の巨乳混浴もの、好きなんですよね〜。
スケ2さん:ガイドブック片手に巨乳ばかりの男女混浴温泉を探す男の主観ではじまって、最初は少しイラッとしたけどね。いいじゃん、そんな細かいことは!
パチべえ:ここ、はじめて?
スケ2さん:あ、はい。
パチべえ:という会話を、おおっぴらに巨乳も露わな女子大生と交わす幸せ!
スケ2さん:そういうの要らないって。
パチべえ:どこに浸かろうかな〜、巨乳とお尻ばっかりだ!
スケ2さん:そんで、主観役の男は包茎なんで、タオルで前をしっかり隠してうろうろ。
パチべえ:で、積極的に声をかけてきてくれるのが、松田茜さん。かわいいんです。佐伯奈々さんかと思いましたが、おっぱいが違う。違うというか、これはものすごいハイレベルの巨乳です。このレベルは巨乳ものでもなかなかお目にかかれないですよね。天然感たっぷりの重力と肌のハリのせめぎあい。色白でキメの細かさ、乳首の陥没具合、乳輪の大きさ…
スケ2さん:そうそう、清潔感あふれる爆乳ね。
パチべえ:で、包茎がバレて、5人に囲まれて笑われながら…という展開です。いきなり痴女系ですね。
スケ2さん:その後、今回の本命、稲森ケイトさん登場。ここはお酒を飲みながら2対2の乱交。
パチべえ:その次は相当かわいい処女さん設定。
スケ2さん:と先を急ぐのには理由があって、4番目の「ごぶさた淫乱熟女」がすごかったんだよな!
パチべえ:弱気な男が夜中に一人で露天風呂に浸かっていると、きれいな奥様風の女性が入ってきて…。
スケ2さん:熟女が誘惑してくる系だと思ったけど、第一声の「ごいっしょしてよろしいかしら?」というセリフがあまりにも棒読みだったので、誘惑する芝居にまったく期待できなかったんだけど。
パチべえ:ルックスの色っぽさがすごかったんですよね。そしたら、エロい雰囲気になればなるほど口も滑らかになってきて。
スケ2さん:最初、タオルで胸を隠してるんだけど、チラチラ見せ始めて、すりよってくると男の足をなでながらタオルをはだけて、おっぱいを男のふとももに乗っける。
パチべえ:ほんとに乗っける、って感じの見事なおっぱいでした。乳首の使い込み感もすごく良くて。
スケ2さん:ここからの展開はあまりにも良いので、これから見る人のためにあまり書かないけど、挿入直前の男の顔を見つめるシーンは震えたね。
パチべえ:この女優さん、押切あやのさんという方だそうですが、M女なんです。でも、男もやたらと内気でおどおどしてるんですね。その男に細かく指示を出しながら、自分好みのエッチを仕上げていく過程がとても興奮するんですよね。
スケ2さん:M女が自分を言葉責めするように、全部男にセリフをつけていくんだけど、これがすばらしいの。
パチべえ:大抵のセリフはこっちの想像より一枚上手なんですけど、普通の「雌豚って言って」みたいなのも、この押切あやのさんが言うとすごくいやらしい。
スケ2さん:男もだんだんS男プレイにノセられていくんだけど、徹底的に不慣れな感じが好感が持てる。
パチべえ:このシーンは時間もたっぷりあって、このシーンのための作品と言ってもいいですね。
スケ2さん:松田茜さんが1シーンだけなのが残念だけど、とにかく4番目の押切あやのさんがスゴい。

■「巨乳天国 混浴露天風呂 3」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,