痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】江戸っ子マダムの関西M男いじめ 〜大隅恵令奈〜

2017/06/28

豊満な西川史子?

作品情報

【レビュー】江戸っ子マダムの関西M男いじめ 〜大隅恵令奈〜パッケージ写真

欲求不満のマダムが上から目線で関西のM男どものプライドを粉々!壮絶なお仕置きプレイにボロボロになっていく男たちを嬉々として嘲笑うかのように臭いマンコを押し付けご満悦。全てのなにわ男を足蹴に支配し辱めを与えせせら笑うマダムから全宇宙からのメッセージである!M豚どもには容赦しないのだ!

1:なにわのサラリーマンの関西弁が気にいらない。
出張中にパソコンが故障し修理を呼ぶ女。そこにやってきたのはコテコテの関西弁をしゃべる男。徐々にむかついてきたマダムは…。
2:金で買った低所得者を階級差いじめ
「お金をあげる」という情報を聞きつけてホテルにやってきた男。お金をもらって帰ろうとするが…。 3:全宇宙のM男へマダムからのメッセージ
マダムからの全宇宙のM男共への上から目線メッセージ!
4:ミナミのホストをその気にさせておちょくって
ホストが女をその気にさせてベットインしようとするが態度が一変…。

タイトル 江戸っ子マダムの関西M男いじめ 〜大隅恵令奈〜
出演 大隅恵令奈
メーカー へりぽビデオ
レーベル へりぽビデオ
監督 パンチ
発売日 2010/6/10
特徴 手コキ 言葉責め 顔面騎乗 乳首責め 熟女 スパンキング 放尿 豊満 圧迫 足コキ 強制クンニ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:高飛車なルックスから、痴女系企画AVにけっこう出演されてる大隅恵令奈さん。とにかくルックスは痴女としてピカイチではないでしょうか。
スケ2さん:西川史子さんがセレブっぽく日焼けして豊満になった感じ。元レースクイーンとか、ブログの「大隅恵令奈でございま〜す」というタイトルからして高飛車。身長も165cmあるし、Fカップで豊満巨女感もあって、注目してたんだよな。
パチべえ:いわゆるM男好みの責めを次々と繰り出す達者な痴女AV女優では無いですよね。そんなにM男をアヘアヘ言わせて喜ぶタイプでは無い感じです。男を言いなりにするのは好きだけど、男をよがらせるのは別に好きじゃないのではないでしょうか。もちろん、このAVの中では男のアナルをサワサワ爪先で刺激したり、充分なプレイを披露してくれているんですけど、この人の手コキに漂う「作業感」は相当なものがあります。
スケ2さん:ある意味「真性」だよね。失礼だけど、本当に意地悪そう。
パチべえ:男が一人では足りない感じですよね。ちゃんと自分が甘えられて、欲望を満たせる男がいる上で、さらに虐める用の男がいるといいかな、みたいな。
スケ2さん:大隅恵令奈さんには、ネトラレ願望の夫に見せつけエッチして欲しいよね。相手に救いを与えない徹底した容赦なさを期待しちゃう。
パチべえ:声がいいんですよね〜。自分を魅力的に見せるためにずっと計算してきた女性の艶っぽい声。ハスキーなかすれ具合もいいですね。
スケ2さん:ホメてるんだよね。
パチべえ:ホメてます。絶賛中です。
スケ2さん:ギャルっぽいんだよね。熟女なんだけど。だから言葉遣いもキツいしね。
パチべえ:運動神経も良い感じがまた興奮しますよね。脚で締め付けるところとか、圧迫するところとかの身のこなしが軽快なのが、運動音痴な私にはゾクゾクするんですよね。敵わない!って。
スケ2さん:痴女企画系AVでは出てない魅力が見られた感じがする。1本まるまる大隅恵令奈さんだからこそ出る魅力というのか。この人には髪の毛つかまれてビンタされて顔を踏みつけられたいとすごく思っちゃう。だから放尿シーンはすごく興奮したな〜。

■「江戸っ子マダムの関西M男いじめ 〜大隅恵令奈〜」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,