痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】RUMIKA女史のM男いじり RUMIKA

2017/06/28

黒ギャルの良さに気づいた一本

作品情報

【レビュー】RUMIKA女史のM男いじり RUMIKAパッケージ写真

【1】玉袋洗濯ばさみ&鞭打ち
おっさんM男いじりでは、拘束した状態での、洗濯バサミ乳首責め、ちんぽ責め、鞭打ち。最後はRUMIKAに見られながらの自コキ。
【2】ダブル足コキ&ダブルM男便器
二人のM男相手には、顔の味くらべ、顔面騎乗圧迫、ご褒美放尿、ダブル足コキ、最後は、RUMIKAに見られながらの自コキ。
【3】M男をサンドバッグ
サンドバック志願男。彼は三浦加奈ちゃんの時に一度出て頂いたのですが、志願しているだけあって、それなりに体も鍛えており、殴られなれているので、今回、パンティで目隠ししてモーションを分からなくし、RUMIKAちゃんにひたすら殴ってもらいました。本編中ではカットしましたが、途中本当に口が切れて大量流血してしまいましたが彼は喜んでいました。しかし、そんな彼、なんと乳首が異常に弱く、RUMIKAちゃんにそれを気づかれ、後半ずっと乳首を責められていました。最後は、ほとんど触ってもらえず触らせてもらえず自コキ。
【4】強制ロート直行飲尿
最初に出てきたおっさん再び。別日の撮影だったのですが、別の現場で、ちん毛を剃られてしまったらしく、RUMIKAに突っ込まれていました。目の玉への唾攻撃、ちん毛抜き、顔面騎乗、ペットボトル飲尿で自コキ。
【5】ペニバン肛門責め地獄
おなじみ、ペニバンでのガン掘り。「RUMIKAになら掘られても良いかも」と思うくらい、このシーンのRUMIKAちゃんが可愛いです。

タイトル RUMIKA女史のM男いじり RUMIKA
シリーズ ○○のM男いじり
出演 RUMIKA
メーカー へりぽビデオ
レーベル へりぽビデオ
監督 ハッピー池田
発売日 2010/6/10
特徴 ペニバン センズリ鑑賞 強制飲尿 足コキ 黒ギャル M男暴行
■「RUMIKA女史のM男いじり RUMIKA」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,