痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男パラダイス お姉さんのじらし地獄とペニバンFUCK!! あすかみみ

2017/06/28

あすかみみの痴女力を堪能。M男と主従関係を築く天才。

作品情報

【レビュー】M男パラダイス お姉さんのじらし地獄とペニバンFUCK!! あすかみみパッケージ写真

男の弱いトコ知り尽くしてるお姉さんに犯されたい!OL女王様の変態マゾ上司SM調教。●児プレイ、スパンキングでお仕置き。M男全身完全拘束。アナルを責められてビンッビンに勃起するチ○ポ。寸止めじらし手コキ地獄。怒涛のペニバンFUCK、3連発!!

1.M男完全拘束の寸止めじらし地獄とペニバンFUCK!!
「いやらしい格好ね。でも、こうしてほしかったんでしょ?」両手両足、そして顔までも拘束され、ボールギャグをくわえさせられ完全に身動きできなくなったM男。一切抵抗できない状態の男を「ミミ」はゆっくり責め始める。カラダを少し触れられただけで悶える男。アナルを責められてビンビンに勃起したチ○コは限界までじらしまくられ、連続寸止め手コキとペニバンファックで好き放題弄ばれ続ける!(約37分)

2.今夜はお仕置き! 幼児プレイで強制アナル教育!!
ボクがいつも仕事でミスばかりしてしまうのは、お姉さんに「お仕置き」して欲しいからなんです…。オムツをつけて、おしゃぶりをくわえたボク。そんなボクをお姉さんは容赦無くお尻ペンペンのスパンキング!たまらずお漏らししてしまったボクに待っていたお仕置きは、お姉さんのペニバンFUCKだった!「悪い子はこれでお仕置きよ!!」「バブ〜!」(約32分)

3.OL素人女王様の上司レイプ! オフィスSM調教
オフィスで一人、上司である課長の帰りを待たされていたOL「ミミ」は、ふと覗いた課長のロッカーの中から大量のSMグッズを発見してしまう。何も知らずに帰ってきた課長はそのことを問いただされ、以前からSMに興味を持っていたというミミに犯されてしまう!素人女王様が天然の「S」ぶりを発揮する、加減を知らないオフィス下克上!部下OLの変態マゾ上司SM調教が始まる!!!(約42分)

タイトル M男パラダイス お姉さんのじらし地獄とペニバンFUCK!! あすかみみ
シリーズ M男パラダイス
出演 あすかみみ
メーカー 未来 フューチャー
レーベル クィーンロード
発売日 2010/8/25
特徴 ペニバン 女王様 アナル責め 寸止め 拘束 幼児プレイ

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,