痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈

2017/06/28

ギャルっぽさを残しつつ、要所要所で、きちんとしたお姉さま。この人、デキる!

作品情報

【レビュー】淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈パッケージ写真

ドマゾで変態で甘えん坊なチンポを、紗奈が淫語と寸止めでかわいがってくれます!みつめながら大量淫語を浴びせてくれます。見つめられて固く勃起した乳首とチンポを同時にイジりまくってくれました!

紗奈はキリッとした美人。茶色のロングヘアで清潔そうなオーラなので、そういう女性にに「なに? どうしたの? 触って欲しいの?」なんてちょっとだけ鼻にかかった色気あるオトナっぽい声で言われたら最高だ。淫語を甘く囁かれながら手コキとフェラで男潮を吹くまで責められる。優しい淫語から「出せ、出せ!」という責めに変わる瞬間のゾクゾク感は異常! 女教師が生徒の尿道をガーゼで責める見下し淫語責めは、あまりにもしつこい凶悪なチンポイジメに泣きそうなほどの快感。乳首好きな男を吊るして責めて、ご褒美に騎乗位でファック。甘えん坊男を淫語でヨシヨシ、一部男性には天国のようなファック。綺麗なお姉さんの優しい凶悪淫語!

タイトル 淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈
シリーズ 淫語痴女
出演 紗奈
メーカー ドグマ
レーベル Dogma
監督 ビーバップ・みのる
発売日 2010/7/19
特徴 男の潮吹き 手コキ 言葉責め 淫語 騎乗位 フェラチオ 乳首責め 主観 お姉さん 寸止め 授乳手コキ CFNM

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この手の、見事なお姉さんルックスの女優さんは、えてして、しゃべり出すと案外幼い感じがしてがっかり、というパターンが多いんですが、紗奈さんは見事じゃないですか?ちょっと鼻にかかったギャルっぽいしゃべり方なんですけど、極端に語尾を伸ばしたりもしませんし、キツくするときのメリハリも効いてます。「淫語痴女」というタイトルに負けない言葉責めをしてくれてますね。
スケ2さん:さすが、江戸の鬼小町。
パチべえ:サナ違いでしょう。
スケ2さん:自分のこと、紗奈って言うから一瞬心配したけどね。きっと素では、サッちゃんって言うんだ、ホントはね。
パチべえ:身長は158cm。もっと高いかと思いましたけど。バストは見るからに天然ですね。AV女優としては小ぶりですが、加工してない潔さ。授乳体勢での手コキシーンはすごく良かったですね。
スケ2さん佐山愛さんもそうなんだけど、口が大きいんだよな。この口の大きさって実は大事なんじゃないかなあ。愛嬌とか、包容力とかは大口にあるというか。
パチべえ:冒頭の主観手コキで、カメラ目線でいやらしい言葉を吐きながらシゴいてくれるわけですが、なんか安心して見られるな〜って思ったんですよね。ゆっくり喋ってるのに、間が持つっていうか。しばらく考えてわかったんですけど、このとき、あまり瞬きしないんですよ、紗奈さん。
スケ2さん:女優だね。
パチべえ:もう、久々に大物痴女登場!って思ったら、2008年デビューなんですね。私たち、2年間も何やってたのか。
スケ2さん:紗奈さんのいない空白の2年だったね。
パチべえ:誰かに似てるな〜って思っていろいろ考えたんですが、山本梓さんをもっとオトナっぽくした感じじゃないですかね?
スケ2さん:ドSに方向性を見いだしてる山本梓さんね。
パチべえ:完全着衣で責め立てるシーン(男の潮吹きや、神崎レオナさんばりのガーゼコキ有り)から、トップレスでの授乳体勢手コキ、最後は全裸で騎乗位と楽しみ方もいろいろです。おすすめです!

「淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈」サンプル動画1
紗奈さんアップ
ふてぶてしい表情も神々しい紗奈さん。逸材です。

■「淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈」サンプル動画2

主観・淫語・手コキ特集
姫咲しゅりさんの言葉責めは鉄板です。
淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり
姫咲しゅり
遂にあの最強痴女が降臨!M男を超責め倒し診察。カワイイ顔して貫禄ありすぎなその攻めっぷり、現役最強痴女優・姫咲しゅりちゃんがCOBRAに参上。女医となって素人M男たちを斬りまくる!全身リップに手コキ・顔面騎乗などなど痴女テクと淫語を駆使して男の身体をメロメロに溶かしていく。放心した男を眺める満足顔のしゅりちゃん…この最強痴女生命体に勝てるM男はいやしない!
淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり
主観・淫語・手コキ特集

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,