痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛

2017/06/28

もし同じ部屋に佐山愛さんがいたら、彼女が咳をしただけで射精しちゃうかも。

作品情報

【レビュー】爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛パッケージ写真

佐山愛が貴方を見下す!!世界一騎乗位の似合うムチムチ爆乳ボディがチンポにズッシリ!!全身タイツに包まれた柔らかおっぱいを堪能させて主観映像でねっとりレクチャー!!男2人を誘惑し3P!オッサンだろうが手玉に取って犯す!!常に上から目線で責められる下からのアングルは最高!!

タイトル 爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛
出演 佐山愛
メーカー OPPAI
レーベル OPPAI
発売日 2010/7/19
特徴 手コキ 巨乳 騎乗位 パイズリ チングリ騎乗位

痴女評議委員会レビュー

四つん這いのM男を背面から手コキどんどん痴女性が増してます

パチべえ:もし、私が高校生だったら、授業中、無意識のうちにノートに「さやまあい」「さやまあい」って書いてそう。
スケ2さん:ひらがなの書き取りか。
パチべえ:それで、佐山愛さんが隣の隣の席で、コホンと咳をしただけで漏らしてしまいそう。
スケ2さん:「おねがいマスカット」「おねだりマスカット」とかTVに出て、お笑いのタレントはよく平気で一緒の空間にいられるもんだと感心するね。
パチべえ:家電芸人とかガンダム芸人とか呼ばれてる土田なんとかさんなんかは、佐山愛さんのことを「ドム体型」とか言い放つわけでしょ?すごいですよね〜。
スケ2さん:プロだよね。尊敬する。よくスタジオで勃起しないよな。
パチべえ:「ドム体型」ってのはムッとしますけどね、ファン的には。
スケ2さん:ドムに騎乗位されてもなあ。
パチべえ;でも、やっぱり佐山愛さんは騎乗位ですよ。アンアン系ですけど(痴女評議委員会では、騎乗位におけるAV女優さんの振るまいを「アンアン系」「ノンノン系」と分類しています。詳しくはこちらの「高身長の女 4 立花里子」をご覧ください)
スケ2さん:彼女の場合は、アンアン系でもいいんだよ。

手コキする佐山愛パンツにシミできてます。男優さん、本気のシミですね

パチべえ:もちろんアンアン系でもいいんです。だって佐山愛さんは菩薩ですよ。M男の救済ですよ。私の股間の悪鬼を踏みつけて退治してくださる不動明王ですよ!
スケ2さん:お前の悪鬼は小物だね、なんて。
パチべえ:彼女の場合は、あの優しげな笑み自体が責めなんです。それが見下ろしアングルですからね!この作品のスタッフは佐山愛さんの魅力をたいへんわかってらっしゃる。キレイに撮ってくれてるし。

チングリ返し騎乗位する佐山愛このチングリ返し騎乗位、痴女AVでは徐々に流行ってる感じですね

スケ2さん:で、最高なのはこの体位ね。男がチングリ返し気味に仰向けにされて、女性が犯すように上から挿入。これ、大好き。カラダの重量感、巨乳の揺れ方、紅潮する白い肌。
パチべえ:このチングリ返し気味騎乗位は、けっこう痴女AVで定番プレイになりつつありますよね。うれしいですね。
スケ2さん:女が男を犯す、というのはペニバンがわかりやすかったんだけど、道具無しで女性上位を保ちながらの挿入シーンとしてすごい発明だよね。
パチべえ:チングリ返し騎乗位好きな方は「淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆陵辱 倖田李梨 春うらら 北崎未来」の北崎未来さんのも見てください。すさまじいです。

騎乗位でM男支配する痴女動画特集
痴女VIP2 秘密にシタい遊び
山本瞳子 瞳 野々宮りん
SM女王様が馬乗りでM男を犯し、メイドデリヘル嬢&女子校生イメクラ嬢がズッポリ禁断本番で痴女る!(山本瞳子)メイドデリヘル嬢の瞳子は、男の「痴女に犯されたい」という願望に応え、アナルまで唾液でベトベトにする濃厚なフェラ責め。騎乗位で合体後は、腰を振りながら延々と「チンポチンポチンポチンポ…」と繰り返して叫び続ける。大量ザーメンを顔に浴びて〆!(瞳)ド迫力Hカップの瞳は、男がマゾだと知るや本領発揮!ボンテージ衣装に着替えて女王様になって、ムチ打ち、センズリ強制、ピンヒールでチンポをグリグリ…次から次へと言葉責めしながら女王様攻撃を繰り出し、強制クンニ後、激烈な腰フリで男を撃チン!(野乃宮りん)セーラー服に身を包んだりんが、男をベッドに縛り付けて楽しそうにイジめプレイを展開する。ニコニコしながらチンポを突っついたかと思えば、男が吐息を漏らすとムチでピシャリ。散々寸止め地獄を味わわせた後は、騎乗位でズッポシ!小悪魔りんワールド全開。
痴女VIP2 秘密にシタい遊び
山本瞳子さん必見です(痴女評)
騎乗位でM男支配する痴女動画特集一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,