痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】お義母さんに中出しさせられた僕と親友4

2017/06/28

いじめるというより、メチャクチャ積極的という路線です

作品情報

【レビュー】お義母さんに中出しさせられた僕と親友4パッケージ写真

禁欲生活に限界が訪れていた義母恭子は普段から短いスカートを履き肩からブラヒモをチラつかせ、周囲の身近な存在に欲求の矛先を向けるのであった!そしてついに自らの本能のまま禁断の扉をこじ開ける日が…。

タイトル お義母さんに中出しさせられた僕と親友4
シリーズ お義母さんに中出しさせられた僕と親友
出演 高島恭子
メーカー エマニエル
レーベル SA(エマニエル)
発売日 2010/4/30
特徴 手コキ 近親相姦 巨乳 ランジェリー フェラチオ 義母

痴女評議委員会レビュー

男のブリーフに顔をこすりつける高島恭子こんな感じの積極性。

手コキする高島恭子手コキするとき、こんな表情の積極性。

フェラチオする高島恭子すごく大胆なことをする積極性。

パチべえ:バスト100cmだそうですよ!
スケ2さん菊原まどかさんをちょっと思い出すね、この薄い感じの顔立ちでグラマーって。
パチべえ:菊原まどかさんより、さらにおっぱい大きいですけどね。
スケ2さん:予想外にでかいよね。想像をはるかに超える大きさ。
パチべえ:顔立ちからは想像できないですよね。ボーナスが2回振り込まれてたみたいな、不意打ちのうれしさっていうか。
スケ2さん:顔立ちから想像できない巨乳っていうと、豹変する鬼女のM男嬲りっていうのに出てくる痴女さんも、予想外だったなあ。
パチべえ豹変する鬼女のM男嬲りはこんな感じです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,