痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】明歩式すご〜いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩

2017/06/28

とうとう吉沢明歩さんまで男に潮を吹かせます!

作品情報

【レビュー】明歩式すご〜いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩パッケージ写真

NO.1AVアイドル!吉沢明歩がどんな男性も悶絶昇天させちゃいます!!極上の手コキでヒクつく男の尿道から吹き上がる潮噴射、極太チンポをずっぽり飲み込むマンコ、包茎チンポを弄りフェラ、淫語責め&ロデオ騎乗位で貴男をイカセちゃう。アッキーが魅せる超絶品ヌキ技スペシャル!!

タイトル 明歩式すご〜いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩
出演 吉沢明歩
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 Eight
発売日 2010/3/7
特徴 男の潮吹き 手コキ 言葉責め 騎乗位 フェラチオ 包茎

痴女評議委員会レビュー

射精直後責めで男に潮吹きさせる吉沢明歩

パチべえ:ついに吉沢明歩さんまで男の潮吹きをプレイするようになってしまいましたね。
スケ2さん:吉沢明歩さんって、なんか穂花さんと同じで、新しいAV女優像だよね。どっちもAV女優をただエッチを見せるだけじゃなくて、エッチを開放的にしようとする野心を感じるというか。本も書いてるし。
パチべえ:女性が積極的に男性を責めましょうって感じですよね。賛成です!
スケ2さん:もし彼女たちが政党作ったら、投票するね。新党の名前はやっぱり「勃ちあがれ、日本」だね。
パチべえ:私、言われるまでもなく勃ちあがってますけど。
スケ2さん:あ、勃起してるんだ、それで。小さくてわからなかった〜。
パチべえ:と、否定的な言葉責めはあまり言ってくれないお二人ですが。だから痴女的ではあるけど、M男好みでない部分があるのは確かですね。オ○ンチン賞賛、オ○ンコ賞賛、というのがこの政党のマニフェストですよね。
スケ2さん:そうそう。勃ってくれてうれしい、もっと感じて!っていうのがマニフェストね。
パチべえ:包茎、恥ずかしいね。でも、ちゃんと洗えばいいんだよ♪っていうのがマニフェストですよね。
スケ2さん:ほんとは、死ねよ、包茎、なに勃起させてんだよ!っていうマニフェストであって欲しいんだけど、それはムリだよね。
パチべえ:土日のラブホテルの料金は上限1000円とかですかね。
スケ2さん:高速道路のサービスエリアにラブホテルを作るとかね。
パチべえ:そんな「勃ちあがれ、日本」の吉沢明歩さんなので、騎乗位などではS痴女感は、ほとんどありません。脳内補正が必要です。
スケ2さん:ハメちゃうと、M男的楽しみは半減するな。フェラ顔が最高だけど。

■「明歩式すご〜いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩」サンプル動画
ファイル1:「痴女責めロデオ騎乗FUCK」 男に馬乗り、美尻を顔面に押し付け腰を振る!騎乗位で自ら肉棒を挿入!「奥まで突いてえぇぇぇ!」5連続悶絶アクメ!!
着衣でフェラチオする吉沢明歩
えっち動画.comの年齢認証→メインページの中の「過去ナンバー無料動画エリア」


手コキやフェラチオで何度も男を射精させるのを楽しむ痴女動画!特集
いっぱい射精させるの大好き

コンセプト:男性のあえぎ声、射精及びおちんちん遊びを楽しんでいる痴女風俗嬢。リアルを追求したかったので、撮影開始から約45分ノーカットで収録しました。手コキ中心に、玉遊び、指フェラ、濃厚フェラ、くすぐり、乳首舐め、強制オナなど、全て女の子主導で楽しんでる内容です。全部で3回の射精、ティッシュで女の子が拭いてくれて、そのまま直ぐにいたずら再開って感じです。いたずらを楽しんでる女性の表情にこだわりがあり、興奮を感じる私と同じようなフェチの方に是非、見ていただきたい作品です。
いっぱい射精させるの大好き
手コキやフェラチオで何度も男を射精させるのを楽しむ痴女動画!特集

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,