痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Sola様のM調教 蒼井そら

2017/06/28

人気があるのがわかります。

作品情報

【レビュー】Sola様のM調教 蒼井そらパッケージ写真

スパンキング、金玉踏み、圧迫顔面騎乗と男達を次々を調教していくSola女王様!鞭でチンコをいたぶったり、オマンコを魅せつけながらローター、バイブでイキまくったり、ディルドでイラマチオさせたりと思いのままに男を扱う!!「どこ舐められてんの?アンタの汚いケツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM男には溜まらない1本です!

タイトル Sola様のM調教 蒼井そら
出演 蒼井そら
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 苺原
発売日 2010/3/19
特徴 ペニバン 騎乗位 顔面騎乗 女王様 強制クンニ ちんふみ 逆イラマチオ

痴女評議委員会レビュー

ペニバン装着したボンデージ姿の蒼井そら
パチべえ:SMっぽい設定とファッションで味付けしたS級AV女優もの。サッポロポテトバーベキュー味がバーベキュー要素が入っていないのと同じですね。
スケ2さん:だいたい、バーベキュー味ってなんだよ。
パチべえ:でも、嫌いかというと、実はけっこう好きですね。なんていっても、女優さんの魅力ですね。ボテっとした唇、見事に重力に逆らう巨乳、細かくニュアンスを出した演技。やっぱり人気のある女優さんって違いますね。
スケ2さん:このルックスで冷たくM男を見下す視線ってありがたいよね。ビジュアル的に抜ける。それと、この人、声がいい。
パチべえ:サンプル動画なんですが、えっち動画.comさんの過去動画に今でも見られる状態で置いてありましたので、そちらを見てください。

■「Sola様のM調教 蒼井そら」サンプル動画
スパンキングする蒼井そら
えっち動画.comの年齢認証→メインページの中の「過去ナンバー無料動画エリア」


ペニバン女王様に犯される!動画
人格破綻 女尊男卑2
上条早樹 相崎真希
痴女を超えた新ジャンル、女王様が徹底的にM男をいたぶる!Sッ気に目覚めた女が母親と一緒になってモトカレに羞恥プレイを繰り広げる!恋人と順調だと思っていたマキはある日突然彼氏から別れを告げられる…。「新しい女が出来たから別れてくれ」と。逆上したマキは男を地下室に監禁してしまう。母親が営むバーの地下室はSMプレイルームになっていた。丸裸にされてチン毛を剃りあげられてしまった男。「こんなに酷い目にあってるのに勃起してるわよ、この男」「私の好きだった彼がまさかこんな変態だったなんて信じられない!」言葉責めされた挙句、モトカノにペニバンでアナルを逆姦されてしまい倒錯の快楽を覚えてしまう。
人格破綻 女尊男卑2
ペニバン女王様に犯される!動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,