痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり

目と声、そして性格。S痴女のお手本、先生です。

作品情報

淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅりパッケージ写真

悶絶確定クリニック!COBRAレーベル史上最もカンペキな女'姫咲しゅり'が、ワイセツな女医に扮してM男クン達を過激な刺激の治療薬'ノンストップ淫語&超絶テク'でケアしちゃう!ワタシの病気も、治シテくれる?

遂にあの最強痴女が降臨!M男を超責め倒し診察。カワイイ顔して貫禄ありすぎなその攻めっぷり、現役最強痴女優・姫咲しゅりちゃんがCOBRAに参上。女医となって素人M男たちを斬りまくる!全身リップに手コキ・顔面騎乗などなど痴女テクと淫語を駆使して男の身体をメロメロに溶かしていく。放心した男を眺める満足顔のしゅりちゃん…この最強痴女生命体に勝てるM男はいやしない!

出演 姫咲しゅり,
メーカー ワープエンタテインメント,
レーベル COBRA,
発売日 2004/11/3
特徴 言葉責め,淫語,アナル責め,女医

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女性としてはそんなに好みのタイプではないんですが。
スケ2さん:美人さんだよね。
パチべえ:カラダも悪くはないんですが、インパクトに欠けるというか。
カク2さん:何様だお前は。モニターの前でオナニーばっかしてる奴の言いそうなことだ。
パチべえ:その通りでございます。愛とコミュニケーションがあってこその快楽、モニターごしに見える姫咲しゅりさまは私にとって遠い存在でした。
スケ2さん:なんか、語るねえ。
パチべえ:この人の声は言葉責めをするために選ばれた声です。目は男を視姦するための目。ちょっと振り向いただけで、こちらはビクビクします。視線を外されるたびに何かソソウをしたんじゃないかと不安になります。今回、女医役の姫咲しゅりさまでしたが、私はずっと診察台の上で怯えている気持ちになりました。
カク2さん:で、ヌケんの、どうなの?
パチべえ:人によるでしょう。
カク2さん:ふざけると剃毛すんぞ、こら。
パチべえ:着衣のままの耳ナメシーンで私は声をあげてイってしまいました。首輪をつけられ、病院の廊下をひきずりまわされるとき、一番固くしてしまいました。姫咲しゅりさまがキュッとお顔を近づけて「ねえ、先生?よろしいのかしら?」と低いツヤのある声でささやいたとき少し漏らしてしまいました。
スケ2さん:なんかドン引きなんだけど。
パチべえ:この方は作品によります。この作品では、幼児プレイ以外は完璧です。

■「淫語で唾液なワイセツ女医」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,