痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M性感 美熟女強制連続発射 2 飯島ねいろ他

2017/06/28

スゴい逸材痴女の登場です!

作品情報

【レビュー】M性感 美熟女強制連続発射 2 飯島ねいろ他パッケージ写真

美熟女の超絶手コキテクニックが炸裂する「M性感美熟女強制連続発射」第2弾!!連続出し・・・なのに許してくれない。「もう無理です。本当に勘弁して下さい。」射精玩具と化したM男を淫乱痴女たちが襲う。一度の射精では決して満足できない貧欲な美熟女たちがここに集結!!

タイトル M性感 美熟女強制連続発射2 〜2発連続でイカされる男たち〜
シリーズ M性感 美熟女強制連続発射
出演 飯島ねいろ
メーカー ジャネス
レーベル 艶女
監督 堀晋
発売日 2009/12/25
特徴 手コキ 言葉責め 顔面騎乗 目隠し 拘束 強制射精 寸止め

痴女評議委員会レビュー

男を射精させたときの女性の表情としてベスト
このパッケージ写真の女性が今回大発見の逸材痴女さんです。名前がわかりません!(約1年たって飯島ねいろさんと判明)誰か教えてください。キャバクラage嬢チックなルックスで、あっさりしたサービスを想像しますが、とろっとろのライトS女プレイを見せてくれます。

パチべえ:全部で4名の女性が登場します。タイトルには「美熟女」とありますが、熟女系は最初と最後の女性で、真ん中の二人は若いです。男は4シーンとも目隠し、手首拘束され、全裸状態のところへ、着衣の色っぽい女性がやってきて…というふうにはじまります。
スケ2さん:最初の熟女さんは、タイトルから想像する通りの感じ。まあ、こんなもんかなって感じ。二番目はかわいいんだけど、ほとんど無言のプレイなのが物足りなかったかな。で、問題は三番目の人ね。もうこの人だけでお釣りがくるよ。最高だったね〜。工藤はつみさんを初めて見たとき以来の興奮。すごくかわいいんだけど、いわゆる女優顔ではなくて、キャバ嬢的なお姉さん顔なのもいいよね。

お姉さん風の痴女が目隠し、拘束したM男を乳首舐めと手コキで責める
へんな言い方ですけど、とても「愛のある」M性感プレイをしてくれる三番目の痴女

パチべえ:このテのルックスの女優さんは、痴女ものによく出てきますけど、M男を珍獣扱いすることが多いんですよね。キャーキャーと遠目に笑って、一応監督に言われたプレイはこなしますけど?的な。ところが、この人はしっかりM男を観察しつつ、甘い言葉責めを絶え間なく繰り出してます。声を張り上げたり、芝居がかったところは全然無くて、あくまでも自然な感じです。
スケ2さん:そう、リアルにお姉さんに弄ばれてる感がものすごいんだよね。
パチべえ:このルックスでこの気立ての良い痴女ぶりは滅多にいませんよね!
スケ2さん:ずっと着衣で、胸の谷間がありがたく見えるよね。この女性のシーンだけで30分くらいあるんだけど、延々焦らし手コキとフェラが展開される。

お姉さん風の痴女のフェラ顔
このフェラ顔の美しさ、いやらしさは素晴らしいです!

パチべえ:で、男が不意に射精してしまいます。それがパッケージ写真でも使われてる瞬間です。で、ものすごく不満そうに「私、まだ満足してないのに…」とぶつぶつ言います。
スケ2さん:ずっとサービスしてくれてるんだから、満足しようが無いとは思うんだけど。で、これで終了かと思ったら、ここからまだまだ続くのが嬉しい驚きだったね。
パチべえ:ここで終わるのが、このテのAVではよくあるパターンですけど、ここでついに脱いでくれるんですよね!
スケ2さん:正直複雑だったね。あまり豊満体型には見えないんで、脱いだらがっかり、ということにならなければいいんだけど、とドキドキした。でもブラになった時点で、美乳の予感!
パチべえ:そうなんです、この人、脱いでもスゴいんです!豊胸してない天然のちょうどいい大きさの美乳、色白できめ細かな肌!
スケ2さん:しゃがんだときの胸のたわみは、まさにリアルお姉さんの天然乳だったね!松野ゆいさんの桃乳に匹敵するすばらしさね。
パチべえ:そこから顔騎ですよ!もう画面に拝みましたね。ありがたい、ありがたい、と。

お姉さん風の痴女の騎乗位
あれだけ焦らされた後ですので、歓喜の顔面騎乗ですね。でも、おまけです。大事なのは挿入じゃありません、ここにたどり着くまでのエロ〜い過程です!

スケ2さん:名前がわからないんだよな。知ってる人はぜひ教えて下さい。

美熟女の痴女
4番目の美熟女。すごいお姉さんオーラで、とてもクールなプレイです

パチべえ:4番目の女性はルックスがすばらしかったですね。濃厚なお姉さま感。美貌、という言葉がぴったり。とても冷たい視線にゾクゾクします。プレイは普通です。

(1/30追記)
パチべえ:この女優さんの名前、とうとうわかりました!「飯島ねいろ」さんでした。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,