痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子校生 淫語痴女 成瀬心美

2017/06/28

すごくちょうど良い痴女度。いい手コキでした!

作品情報

【レビュー】女子校生 淫語痴女 成瀬心美パッケージ写真

「ここみの前では、いっぱい声出していいんだよ」なーんて、イタズラっぽい目つきがM男をとらえて離さないちょいギャルロリの成瀬心美が、すばらしい淫語と上等なテクニックで男のカラダをオモチャにする! ガマン汁あふれるチンポをこね回して、イカせてくれる笑顔で寸止め、かーらーの、ペロペロ地獄フェラ! 相互オナニーで完全に発情し、襲いかかるような騎乗位で腰をぶん回す。ローションガーゼで亀頭と尿道を拷問するチンポいじめ。男の乳首を甘噛みしてベロベロに舐め狂って、悶える男に興奮するドスケベ女子高生。かわいい声で下品な淫語を連発し、巧みな焦らしと確実なベロテクで気が狂うほど責めてくる。溺れてしまいたい快感地獄!

タイトル 女子校生 淫語痴女 成瀬心美
出演 成瀬心美
メーカー ドグマ
レーベル Dogma
監督 ビーバップ・みのる
発売日 2010/2/19
特徴 手コキ 言葉責め 淫語 制服 女子校生 競泳水着 男の潮吹き

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:しっかりしたコですね〜。頭も良さそうで、気立ても良くて。良妻賢母タイプですね。
スケ2さん:最初は台本通りのカタコト淫語じゃないかと思ったんだけど、とんでもなかったね。いや、ほんとうにしっかりしてるよ、このコ。
パチべえ:淫語の使い方も、他のAV見て研究してるんじゃないでしょうか。とても男心を分かってる感じです。「んっ、んっ」とちょっと鼻の穴をふくらませて男をアオるところなんかすごくかわいいです。
スケ2さん:視線の使い方も含めて、とにかく興奮させるツボを押さえてるよね。オナサポものとしても一級品だと思う。
パチべえ:オーソドックスな主観手コキシーンをこれだけ楽しめたのは久しぶりでした。もう、いい仕事していただきました!という感じです。

■「女子校生 淫語痴女 成瀬心美」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,