痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美しいお姉さんの濃厚すぎる接吻と接吻と接吻とSEX 上原カエラ Rio他

2017/06/28

日本のAV女優陣の層の厚さはスゴいと実感しました

作品情報

【レビュー】美しいお姉さんの濃厚すぎる接吻と接吻と接吻とSEX 上原カエラ Rio他パッケージ写真

最高の美女の卑猥に濡れた舌先を堪能。とにかく、接吻しまくりセレクション。接吻とSEXだけの極上な4時間、是非ご覧下さい。

タイトル 美しいお姉さんの濃厚すぎる接吻と接吻と接吻とSEX 上原カエラ Rio他
シリーズ 濃厚な接吻とSEX
出演 上原カエラ Rio(柚木ティナ) 希崎ジェシカ 原更紗 北川結衣 原更紗
メーカー アイデアポケット
レーベル アイデアポケットBEST
発売日 2009/9/1
特徴 手コキ フェラチオ お姉さん ベロチュー 総集編

痴女評議委員会レビュー

画像:楽しそうなフェラ

パチべえ:みなさん、美人ですね。AV女優って脱いでくれるだけでありがたいので、多少のアラには目をつぶって、すぐに「極上の美女」扱いをしてしまうんですが、この作品に出てる人たちは本当に美人です。
スケ2さん:最近はAV女優もテレビに出るのが普通になってきたしな。
パチべえ:ただきれいなだけじゃなくて、個性も豊かで女性として魅力的に感じますよね。これには出てないですけど、吉沢明歩さんなんか何やっても成功しそうなオーラを感じますし、穂花さんは女性が責めるSEXを提唱したりして。

画像:膝裏にオ○ンチンを挟むテクニック
こんな美人がオ○ンチンを膝の裏に挟んでしごく、ソープのテクニックを披露ですよ!

スケ2さん:その上、エッチの方も上手だよね。手コキにしてもフェラにしても、プロの風俗嬢顔負けって感じ。痴女とかラベルを貼らなくても、基本的に女性が男性を責めるのって普通になってるんだろうねえ。
パチべえ:女性が積極的にベロチューしながら手コキするのは基本プレイになってますよね。お掃除フェラも当然のようにこなしますし。何より、男性を射精させたときの嬉しそうな表情がいいですよね。
スケ2さん:こんなお姉さんがサクっと5人も出てる。すごいよね。いろいろ問題もあるでしょうが、日本はやっぱりいい国だと思ってしまうね。
パチべえ:240分あるので、一人一人もたっぷり見られてお得だと思います。

■「美しいお姉さんの濃厚すぎる接吻と接吻と接吻とSEX」サンプル動画

■S級AV女優の痴女作品特集
教えてティーチャー 北原多香子
出演:北原多香子
甘えん坊なキミに多香子先生が教えてあ・げ・る・セクシーな家庭教師。拘束プレイで芸術を教える美術の先生。超露出したレオタードでヨガとSEXを教えるインストラクター。言葉責めでMな生徒を焦らして手コキ、フェラでイカせる教習所の指導教官。厳格だけど実はやらしい華道のお師匠さん。Fカップ美巨乳を揺らす多香子のHなレクチャーをご堪能あれ!
教えてティーチャー 北原多香子
S級AV女優の痴女作品特集

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,