痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA

2018/05/16

大好きな作品です。天才的な主観アングルの魔術、3女優の絶妙のチームワーク

作品情報

【レビュー】完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKAパッケージ写真

教師である僕が可愛い教え子、みみ・RUMIKA・スザンナと都会を離れ温泉旅行に行くことになった。温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は…。制服を着たまま温泉に入り、制服がスケスケになるスケベな教え子たち。夜這いFUCK、先生大好きと迫ってくる教え子、脚コキ放尿、帰り道での野外プレイなど。

タイトル 完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA
シリーズ 完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行
出演 あすかみみ 伊東麻央(スザンナ・椎名ゆうき) RUMIKA
メーカー アキノリ
レーベル AKNR
監督 豆沢豆太郎(YSK)
発売日 2009/7/9
特徴 女子校生 男1と女2の3P レズ 男1と女3の4P 露天風呂 夜這い 浴衣

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これはいいです。絶賛します!
スケ2さん:M男とか関係なく、AVとしてすごくエロい。もちろん痴女的要素も十分。でも、何より言いたいのは、これはね、愛おしいAV!大事にとっておきたい。
パチべえ:160分と長いんですけど、もっと見ていたいと思いましたよね。この三人がそれぞれに活躍してるのを見ると、さみしいくらいなんです。またこの三人のチームを見たいって思うんですよね。この設定で、また別の温泉に行ったり、海へ行ったりとシリーズ化して欲しいくらいに良いチームでした。
スケ2さん:見終わって頭に浮かんだのは「なんて気持ちのいい連中だ」という「ルパン三世 カリオストロの城」の、庭師のおじいさんの台詞ね。「(ルパンは)大事なものを盗んでいきました。あなたの心です」っていう銭形警部の台詞もあてはまるね。しつこいけど、愛おしいAVだよ、これは!
パチべえ:心盗まれましたよね、完全に。
スケ2さん:お前の心を盗む泥棒はいないと思うけどな。
パチべえ:まず、三人の女優さんが単体でもチームでもすごくいいんですよね。あすかみみさんは学級委員タイプ。運動神経が良い活発なRUMIKAさん。クラスでいちばんかわいいタイプのスザンナさん。あすかみみさん目当てで見たんですが他の二人にもすっかりメロメロになりました。
スケ2さん:RUMIKAさんは、いまやギャル痴女の代表格として大活躍してるけど、このときは、まだそんなにギャル感はないよね。どっちかというと、スポーティで気のいい、女子仲間の間では「男気がある」って言われそうな感じ。
パチべえ:あすかみみさんが手際よく場をさばいてくんですよね。とにかく喋らせたら天下一品だと思いますよ。
スケ2さん:スザンナさんは、中盤の一対一の絡みがすごかったね。もうね、吐息が耳にかかるのを感じたね。
パチべえ:私たちの頭もおかしいとは思いますが、ほんとに吐息がかかるような、絶妙の主観映像でしたよね。
スケ2さん:見終わった後、いろいろ検討したんだよな。なんで、こんなに良かったのか。女優さんがいいのはひとまず置いといて、この作品が素晴らしいのは、この主観映像のおかげ。
パチべえ:スザンナさんとの絡みは痴女性は低いんですけど、やたらリアルなんですよね。それは、エッチするときに実際に男女がなってしまうカラダのぐにゃぐにゃ状態が見事に表現されてるからだと思うんですよね。
スケ2さん:他の作品の主観映像って、思い返してみると姿勢がいいんだよね。ヤリます、ヤラレます、みたいな、男女とも身構えた体勢。責め目線か、ヤラレ目線か、くらいの種類しか無いの。だけど、この作品はラブラブ目線なんだよな。スザンナさんが寝転がって畳をズリズリしながら甘えてくる感じ、それを受ける男もどんどんカラダがグニャグニャとろけてく感じがすごい出てるんだよね。

あすかみみとRUMIKAのレズ混じりの3Pシーン

パチべえ:RUMIKAさんと、あすかみみさんの二人が寝ている夜這いシーンでは、RUMIKAさんのおっぱいをいじっていると、あすかみみさんが起きてしまって、うらやましい3Pシーンに。ここで、あすかみみさんが得意のレズプレイを繰り出して、まさに性の饗宴といったエッチが展開されます。
スケ2さん:冒頭の露天足湯でのシーンも良かったよね。足湯だけだろうと思ったら、制服のまま温泉に入っちゃって、ビショビショ、スケスケの制服姿で…。
パチべえ:このチームが再結成されることを盗まれた心で切に祈ります。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,