痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子校生に何度イっても許してもらえない!

2017/06/28

大人気の手コキ作品。声出ちゃいました。

作品情報

【レビュー】女子校生に何度イっても許してもらえない!パッケージ写真

うらやまし過ぎるエンドレス連続射精映像集!!『お願いです…もう許してください!!』男の悲痛な叫びも聞き入られず、エロ女子校生達はチクビをいじり、チンポをしごき続ける。女子校生達は『もっと見せて〜!!』と、射精を楽しむ様に何度も何度も男のチンポをシゴキ続ける。イカされ続ける…終わる事の無い快感地獄…。

タイトル 女子高生に何度イっても許してもらえない!
メーカー OFFICE K’S
レーベル K’S WORKS
発売日 2008/1/18
特徴 手コキ 淫語 男1と女2の3P 男1と女3の4P 女子校生

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女子校生って縁が無いですよね。
スケ2さん:はるか昔に自分が高校生だったときにすら、縁が無かったもんな。
パチべえ:だから、暗い過去を刺激されるのもいやなので、女子校生ものは女優さんが好きな場合じゃないとあんまり見ないようにしてたんですけど。
スケ2さん:女優さんたち、ノリノリだよね。痴女性が薄くても、集団心理で痴女になる、みたいな感じ。トロけた。
パチべえ:この作品、M男動画人気ランキングにもランクインしてますが、人気あるの分かりますね。とくに二人、三人と登場してくると、もう声出ちゃいますね。暗い過去を脳内変換しながら見たら、猛烈に欲情してしまいました。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,