痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教 早崎れおん

2017/06/28

身長170cm、テンション高い逸材女優が女王様に!

作品情報

【レビュー】花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教 早崎れおんパッケージ写真

長身の花嫁れおんは、超ドSで、真性マゾの男と結婚した。式が終わり、花嫁姿で自宅の調教室に戻り、改めて奴隷契約書に署名させ、一生、奴隷になることを誓わせた。服従式はブーツで責め、アナル・オマンコを舐めさせ、聖水を与え、奴隷1号とした。1年後、1号は他の女性の調教を受け、傷だらけにされた。れおんは、1号の浮気に激怒し、凄まじい折檻をすることにした。1号を胡坐縛りにして、体重での圧迫責め、ヒールでの踏み責め、革鞭での折檻を加え、更に強烈な金蹴り、腹・お尻への強烈な足蹴りで折檻した。絶叫して、許しを乞う1号に、更に一本鞭で責め、体中に鞭の蚯蚓腫れが出来あがり、1号は絶叫し許しを乞うた。元奴隷である彼の父親を改めて奴隷2号にして檻に飼いブーツを舐めさせ、親子奴隷に足で餌を与えた。1号に騎乗して遊んだが、2号が花嫁姿を見たいというので、花嫁姿で人間馬の騎乗、荒馬の鞭打ちを楽しんだ。馬が潰れたので親子奴隷を縛り、革鞭・竹刀で折檻し、改めて親子に生涯の奴隷になることを誓わせた。

タイトル 花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教 早崎れおん
シリーズ 家畜人シリーズ
出演 早崎れおん
メーカー 甘美会ビデオ
レーベル 甘美会FemDomWorld
発売日 2009/12/17
特徴 ボンデージ 顔面騎乗 女王様 ブーツ 人間乗馬 金蹴り 長身女性

痴女評議委員会レビュー

パチべえ甘美会に、身長170cmの早崎れおんさん登場です!
スケ2さん:スタイルもすごく良いうえ、すごいエロい顔立ち。目が大きくて、浜崎りおさんにもちょっと通じるタヌキ系。窒息させあったり、腹パンチしあったりするハードな女性同士のバトルものや、足裏フェチとかいろいろ出てるので、暴力性もフェチ系変態性も経験が豊富。だからツボがすごく分かってるよね。
パチべえ:おっぱいは大きくないですけど、むしろヘンに豊胸してないのがいいですよね。形はすごくきれいです。ほんと、浜崎りおさんのおっぱいを減らしてその分身長にまわしたというかw。
スケ2さん:声がいいよね〜。ボソボソっってM男の耳にねじ込むような凄みのある言葉責めもあれば、オラッ!って叫べば真性ドS感が漂う。とにかく全体にテンションがすごく高くて、目が離せない。目力も強いし、いい女優さんだなあ。

■「花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教 早崎れおん」サンプル動画


早崎れおんのその他の動画
競泳水着顔面騎乗
柳田やよい 細川まり 楓まお 早崎れおん 菅野千秋 白浜ユリ 柚葉翼 川村レナ
お尻にピッタリと張り付いた競泳水着は、顔騎プレイによく合います。女の子達の股間に思いっきり挟まれて、昇天してください!
早崎れおんのその他の動画(サンプル動画付き)

甘美会の動画
美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め
上原リナ
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬用鞭・竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本鞭等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本鞭で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を鞭追いした。潰れたので2匹に一本鞭で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。
甘美会の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,