痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教

2017/06/28

ささきふう香さんがここまでやる!?

作品情報

【レビュー】鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教パッケージ写真

風香は夫を亡くし義父を奴隷として使用し、檻に入れ日常的に虐待する鬼嫁だ。風香は義父にお茶がまずいと頭にかけ舌でブーツ・床を掃除させ、気に入らないと背中・頭をブーツで踏みつけた。人間犬では停止間・散歩・餌を拾う訓練を徹底したが犬に成りきれないので胡坐縛りにして大声で泣いても圧迫責め・蹴り責めで折檻した。翌朝、檻でブーツを舐めさせ、餌はパン切れを投げ、口で拾わせ犬の芸を訓練し褒美に食べさせた。更にブーツの裏で餌を食べさせ、汚れた床を舌で掃除させた。人間馬の訓練は女騎手の手綱のとおり自在に訓練、圧巻は速足で馬が悲鳴をあげても情け容赦なく乗り回し人間馬を乗り潰した。お仕置きは鞭打ちの刑だ。泣き叫ぶ義父をバラ鞭・一本鞭で折檻した。トイレの後、お尻を舌で掃除させそのやり方が下手だとブーツ責め・顔前騎乗・太腿責め、窒息するまでの顔面騎乗で苦しめた。風香は愛人と同棲。義父を1週間、地下の檻に監禁。餌は残飯・黄金・聖水を与えた。「明日からは黄金と聖水だけよ。何日まで生きられる?フフ…」

タイトル 鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教
出演 ささきふう香
メーカー 甘美会ビデオ
レーベル 甘美会FemDomWorld
特徴 巨乳 顔面騎乗 女王様 聖水 豊満 黄金 家畜

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「風香」となってますけど、「ふう香」ですね。なんと、ささきふう香さんが甘美会に登場です!
スケ2さん:ちょっと、いつもより太めかな〜。お腹とかちょっとたぷっとしてるよね。それがいいんだけど。
パチべえ:そうなんですよね、もともと実際よりも豊満な印象があるんですよね。肉感的といえばささきふう香か福山洋子神崎美樹か、みたいな。だからむしろ、このお腹に興奮しちゃうんですけど。

ささきふう香の画像
タンクトップでここまでエロい。

スケ2さん:専門女王様じゃないから、真性M男さんにはどうか分からないけど、ささきふう香さんの独特の艶のある声で、今まで聞けなかったキッツい言葉が連発されるのはたまんなかった。

■サンプル動画


ささきふう香のその他の動画
「ささきふう香」のM男調教

セクハラをきっかけに、男をまるで奴隷の様にそして玩具の様に扱い、虐待の限りを尽くす女。玩具がどれだけ苦しもうが痛がろうが、彼女の暴虐はエスカレートしていく。男は被虐の果て、ご奉仕SEXで彼女に全てを捧げる…。(大久保ヤンキース)
ささきふう香のその他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,