痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】継母は女王様 酒井ちなみ(紫葵)

2017/06/28

思い出すたびに興奮する大好きな作品です

作品情報

【レビュー】継母は女王様 酒井ちなみ(紫葵)パッケージ写真

「早く舐めな!アンタは今日から私の奴隷なんだから!」
継母の肉体そのものが凶器!ビンタと顔面騎乗で息子は絶対服従!

継母のちなみは連れ子のいる男と結婚し、幸せな生活が続いていた。ところがある日、夫が忽然と姿を消してしまう。しかたなくちなみは夫の連れ子との生活をはじめたが、夫の面影を持つ彼に次第と憎しみを抱くようになり、事あるごとにビンタを張るようになっていった…。はじめ怯えていた息子もしだいにそのビンタに性的興奮を覚えるようになり、ちなみの加虐癖は加速していく…。

タイトル 継母は女王様(ママハハはじょおうさま)
出演 酒井ちなみ(紫葵)
メーカー ネクストグループ
レーベル ネクストイレブン
監督 肉Q
発売日 2005/10/20
特徴 言葉責め ボンデージ 騎乗位 熟女 脚コキ ビンタ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これ、本当に好きで好きでたまらない作品なんですよね…。
スケ2さん:プレイ自体はビンタとかはあるけど、顔騎とか脚コキとか、女王様というよりは、むしろM男サービスメニューがほとんどなんだよね。このAVが他のM男ものに比べて圧倒的にすごいのは、やっぱり酒井ちなみさんの威圧感。言葉と肉体の暴力性。
パチべえ:ドラマ性がけっこう高い設定もいいんじゃないでしょうか。M男男優さんが、本当に弱々しくて少年ぽいので、家庭の中に閉じ込められて逃げられない感じが良く出てますよね。
スケ2さん:「あんたのパパのチンチンはもっと大きかったわよ〜っ!」と罵倒されながら騎乗位されるシーンの至福感ったらなかったね。
パチべえ:顔騎されてオナニーされるシーンも良かったですよ。
スケ2さん:酒井ちなみさんの顔騎って、ボリューム感があるのはもちろんなんだけど、ほんとに虫ケラ扱いされてる感じがすごくしちゃうんだよな。
パチべえ:それと、この作品の酒井ちなみさんは、数ある出演作の中でもとくに美人でグラマラスです!


酒井ちなみ(紫葵)のその他の作品
すいつき女
小泉優希 三井エリ 紫葵 松本ミナミ 京本かおり 青木さくら
AVSを代表する「三井エリ」「紫葵(酒井ちなみ)」「松本ミナミ」が揃う重要作品!三井エリの手コキ&フェラチオは必見!紫葵の顔面騎乗のエロさ!
グラマーな小泉優希さんは、ローションまみれのバイブオナニーでクライマックス!ボンデージがよく似合う三井エリさんは、黒のラバー手袋で男を手コキ!グラマラスな女体の紫葵さんは、男の顔に顔面騎乗!ラストはそんな4人が入り乱れてのレズです!

酒井ちなみ(紫葵)のその他の作品(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,