痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 ぽちゃぽちゃ痴女 イヤシ系 松本ミナミ 砂倉彩ほか

松本ミナミさんのハード痴女、貴重作!砂倉彩さんも登場!

作品情報

ぽちゃぽちゃ痴女 イヤシ系 松本ミナミ 砂倉彩ほかパッケージ写真

心休まる柔らかな肌の感触。絡むととてもイヤらしくなるそのギャップ!!体を委ねて日ごろの疲れやストレスを癒してください…。淫乱爆乳痴女たちが、男達を快楽の底に突き堕とす!!ポチャポチャ弾けるオッパイ!プリンと突き出したお尻!愛液まみれの股間がパンティに食い込んで…お姉ぇ〜さ〜ん!!

シリーズ ぽちゃぽちゃ痴女,
出演 松本ミナミ,砂倉彩,弓崎杏奈,小林美里,
発売日 2002/12/20
特徴 巨乳,メガネ,騎乗位,顔面騎乗,お姉さん,長身女性,豊満,女医

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:松本ミナミさんの貴重な作品です。パケの雄大なおっぱいはもちろんミナミさま。白衣の女医さんで登場です。また、砂倉彩(桜庭小雪)さんも出演しているので、ダブルでお得で貴重ですね!
スケ2さん:「イヤシ系」ってタイトルに入っているから、ソフトな痴女ものかと思ったら女医の松本ミナミさん、男の患者が診察室に入ると、いきなり別の患者を椅子にしてるし。何食わぬ顔で「どうしたの?」なんてそっけなく何事もないように診察開始。その間、ずっと正座した男の顔に腰掛けて、アソコをなめさせてんのね。女王様度強い、本気の痴女ものだー! 
パチべえ:その後、患者とベッドに移動してからは、濃厚なエッチと言葉責めが続きます。じっくりセックスしつつ男優を言葉責めするというのは、松本ミナミさんの出演作では案外少ないパターンです(言葉責めのシーンって、たいていはアブノーマルなシチュエーションか手コキやフェラだから)。いいですか、松本ミナミさんが騎乗位で上になって、言葉責めしながら腰振ってくれるんですよ! 夢のようなシーンです! 本当に松本ミナミさんとM男兼恋人としてつきあえたらこんなセックスをさせていただけるんじゃないかって妄想しちゃうようなシーンが続きます! あ、しかもメガネかけてるんですよ! メガネ! 松本ミナミさんの痴女ものとしてもかなり重要な作品です! 松本ミナミファン、必見! ていうかファンなら見てるか。
スケ2さん:もう一人、砂倉彩(桜庭小雪)さんなんだけど、この人も大好きな痴女さん。顔立ちがちょっとイジワルな美形ですごい巨乳。男をいじめるのがホントうまいんだけど、この作品ではわりと、ソフトなやさしい痴女系。
パチべえ:ということで、私の敬愛する2名の女優さんが見られる、ほんとに貴重な作品です。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,