痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】絶対服従!お姉さん2人のM男責め!! 花木あのん 神崎レオナ

2017/06/28

神崎レオナさん、2009年引退前のハードプレイ

作品情報

【レビュー】絶対服従!お姉さん2人のM男責め!! 花木あのん 神崎レオナパッケージ写真

ドSなお姉さんに様々なシチュエーションで虐められるM的快感!
痴女を超えた超痴女的ドSプレイの前に、M男は絶対服従あるのみ!

優しい微笑みとは裏腹に、生まれながらのドS女達!美女が痴女へ、そして女王様に変貌する時、M男のチ○ポはフル勃起確実! さあ、地獄のような天国を味わえ!!

1.会社をリストラされた冴えない中年男は、とある企業の面接を受ける。しかしそこに待っていたのは、M男責めが趣味の美人女社長と秘書だった…。「雇って頂けるなら何でもします!よろしくお願いします!」「…そう、じゃあ何でもして頂きましょう…。」

2.ある日、行きつけのキャバクラのキャバ嬢「あのん」に呼び出された男。連れてこられた怪しい廃墟には何故か同じ店の「レオナ」が現れ…。「私たちの仕事ってストレスが溜まるのよね、だから貴方みたいなMっぽい変態男を見つけて発散してるの!嬉しいでしょ?」

3.SMクラブでW女王様プレイコース!背中を鞭で打たれ、ロウソクを垂らされながらW女王様に責められる快感に浸り、直にチ●コをブーツで踏まれる感触を心行くまで味わうM男。念願のアナル責めで、ペニバンファックと手コキの鉄板責め、そして上下の口を激しく犯され昇天!

タイトル 絶対服従!お姉さん2人のM男責め!! 花木あのん 神崎レオナ
出演 神崎レオナ(七瀬かすみ) 花木あのん
メーカー 未来 フューチャー
レーベル BS
監督 Madoromi
発売日 2009/12/15
特徴 手コキ ボンデージ ペニバン 脚コキ 脚責め ブーツ
神崎レオナ画像
■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,