痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳高級痴女ソープ  浜崎りお

2017/06/28

ソープもので、ここまで痴女度が高いAVは初めて見ました。良いです。

作品情報

【レビュー】巨乳高級痴女ソープ  浜崎りおパッケージ写真

もしもこんな痴女ソープ嬢がいたら?という男のスケベな欲望が最強のソープ嬢を誕生させてしまいました!Gカップのスーパーボディーから繰り出される特濃サービスにこれまで幾多の男性客が沈められてイッたことでしょうか。痴女ソープ嬢浜崎りおの絶品ヌルヌルサービスをたっぷりとお楽しみください!!

タイトル 巨乳高級痴女ソープ  浜崎りお
出演 浜崎りお
メーカー アイビーワークス
レーベル I.B.WORKS
発売日 2008/2/8
特徴 巨乳 顔面騎乗 風俗嬢 ソープランド 放尿

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ソープランドもので面白いのはあんまり無いんですけど、これはすごいです。ソープを舞台にした完全な痴女ものです。最初にオ○ンチンを洗ってくれる、いわゆる最初の奉仕プレイでの強烈な痴女目線にヤラれました。
スケ2さん:浜崎りおさんって、ほんとにプロだよね。出る作品によって目が変わるもの。痴女もの出演が多くなってることもあると思うけど、すごい目力だった。口調もマイペースでね。
パチべえ:口調がマイペースって痴女ものでは大事ですよね。M男に合わせないで、自分の好きなようにやるのよって感じがたまらないです。
スケ2さん:やってることはサービス満点なんだけど、いわゆるソーププレイよりも痴女プレイが重視されたシーン構成。普通のくぐり椅子プレイは、客が座って、仰向けになったソープ嬢が客の股下からアナル舐めしつつ手コキするんだけど(それはそれで悶絶なんだけど)、客を仰向けに寝かせて、座った浜崎りおさんが放尿する。ソープランドを使ってどこまで痴女プレイができるか試した、みたいな、こちらが予想してないプレイが多くて、すごく楽しい。
パチべえ:そういう意味ではソープ好きの人には新鮮でしょうね。私もソープ好きで、痴女(S女限定)と自称・他称している泡姫にはけっこうお世話になりましたけど、こんなスゴい人はいませんでした。実際にいたら行列ができるでしょうね。予約取るのが超困難。そんなわけで、浜崎りおさんの痴女ものの中でも傑作の部類に入ると思います。とにかくあの痴女目線が…。

■「巨乳高級痴女ソープ  浜崎りお」サンプル動画1

■「巨乳高級痴女ソープ  浜崎りお」サンプル動画2

浜崎りおのその他の痴女動画
ドS痴女ダブルマッサージサロン
浜崎りお 愛菜りな
色白モチ肌巨乳Sテティシャン浜崎りお!チョコレート色の美乳Sテティシャン愛菜りな!今が旬の大和撫子の可愛すぎるドSテクニックをあなたに...

浜崎りお の痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,