痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】強制男潮吹かせクリニック 浜崎りお

2017/06/28

とうとう男の潮吹き戦争にムーディーズ+浜崎りおが参戦

作品情報

【レビュー】強制男潮吹かせクリニック 浜崎りおパッケージ写真

美爆乳女優・浜崎りおがドスケベナースに扮し大量に男潮を吹かせまくる!射精の100倍気持ちいいらしい男の潮吹き作品。ザーメンを搾り取ったあと激エロテクニックを駆使し亀頭から潮が一気に噴射!自らも激しく腰をくねらせ女汁を噴出し、淫汁まみれの止まらない快楽に溺れっぱなしの120分!!

■浜崎りお プロフィール
生年月日:1988/06/11
身長:158cm
スリーサイズ:88(Gカップ)-57-85
その他の名義:りお・里緒・Rio・森下えりか・森下エリカ・えりか・篠原絵里香・森下ミキ
ブログ:浜崎りお公式ブログ

タイトル 強制男潮吹かせクリニック 浜崎りお
シリーズ 強制男潮吹かせクリニック
出演 浜崎りお
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ ACID
監督 cobo
発売日 2009/11/1
特徴 男の潮吹き 手コキ ナース 男2と女1の3P 巨乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:遂に「男の潮吹き」戦争に帝国ムーディーズが参戦ですよ。先鋒をつとめるのは、なんと浜崎りお!ムーディーズ帝国、本気ですね!
スケ2さん:下のサンプル動画を見てもらうと分かるけど、「男の潮吹き」というより、普通に淫乱系エッチをしてるシーンもあって、浜崎りおファン、痴女ファン、巨乳ファン、巨人ファンと間口を広くしてる。浜崎りおさん自身の潮吹きシーンもあるし。トヨタと同じ戦略だねw。
パチべえ:巨人ファンまで間口は広がらないと思いますけどね。
スケ2さん:巨人ファンだって、浜崎りおさん好きに決まってるだろ、G党にGカップ巨乳なんだから!
パチべえ:まあ、Gカップは浜崎りおさんの金看板ですからね。で、カンバンと言えばカンバン方式のトヨタ戦略に話を戻すと、今回、男の潮吹きに加え、ナース設定です!レクサスがハイブリッドになったのと同じ無敵感がありますよね。
スケ2さん:まあ、俺たちはヴィッツがお似合いなんで、普通のエッチとか、浜崎りおさん自身の潮吹きシーンは早送りしちゃうんだけどね。
パチべえ:でも、浜崎りおさんって、プロですよね、ホントに。正常位でも、よく考えてみると、かなり体が柔らかいから出来る開脚ぶりですよね。しかも、正常位なのに、浜崎りおさんの方が腰を使ったりしてますし、おっぱいの見え方もあざといくらいにイヤラシイし。
スケ2さん:手コキシーンにしろ、脚コキ・乳首舐めシーンにしろ、すごい目力だしね。この目、大好きなんだよな。
パチべえ:そうなんですよね。浜崎りおさんの魅力はたくさんありますけど、私にとって一番は表情なんですよね。あの表情を見ているだけで達してしまうことが多いです。まさにプロの女優。男を責めている最中の表情もいいんですが、男優が射精したときや見事に潮を吹かせたときの表情がいいですね。案外、他の女優さんは無表情なんですけど、浜崎りおさんの場合、なんとも言えない達成感に満ちた表情をしてくれます。そして、射精しはじめたら動きを止める女優さんが多い中、全部絞り出そうと絶妙の愛撫を男に与え続けます。プロです。

■「強制男潮吹かせクリニック 浜崎りお」サンプル動画


浜崎りおのその他の痴女動画
ドS痴女ダブルマッサージサロン
浜崎りお 愛菜りな
色白モチ肌巨乳Sテティシャン浜崎りお!チョコレート色の美乳Sテティシャン愛菜りな!今が旬の大和撫子の可愛すぎるドSテクニックをあなたに...

浜崎りお の痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,