痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】真性女王様がAV熟女優を調教させたらこうなった!5

2017/06/28

脳と股間の両方を満足させる好企画ですが?

作品情報

【レビュー】真性女王様がAV熟女優を調教させたらこうなった!5パッケージ写真

シリーズ、第5弾。真性女王様+美熟女優+本物M奴隷=妖艶で美麗な快楽世界。SMとは本当の自分を解放できる場所…。調教志願のAV美熟女優を女王様がSMレズ調教!

名古屋のSMクラブ「アブソルト」に所属する、真正ミストレスの藤崎真央女王様が、巨乳美熟女優浅倉彩音を、調教によって「S覚醒」させる、超人気シリーズの第5弾!手始めに真央女王様が、電マやペニバンの偽茎を駆使したレズ調教で彩音を昇天させる。次に、彩音へ手本を見せるべく、己の専属奴隷を真央女王様がSM調教。最後に、ミストレスによってS性を呼び覚まされた彩音は、女王と共にM奴隷の口内やアナルを、ペニバンで蹂躙するのであった。女主人とAV女優とM奴隷が紡ぎ出す、快楽の世界を篤とご堪能あれ!!

タイトル 真性女王様がAV熟女優を調教させたらこうなった!5 〜本物M奴隷と異様な関係〜
シリーズ 真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!
出演 藤崎真央 浅倉彩音
メーカー 未来 フューチャー
レーベル BS
監督 Madoromi
発売日 2009/7/25
特徴 ペニバン 顔面騎乗 女王様 SM 男1と女2の3P 熟女 調教 M女

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:企画は最高ですよね。現役SM女王様が出演するAVはたいていが手コキ発射なんですけど、やっぱり挿入がしたい私的には、責めはいいんですけど、やっぱり足りない。そこを熟女AV女優を一緒に出演させることで補うんですね。つまり責め=脳の性感帯を女王様、挿入=下半身の性感帯を熟女AV女優が担当するという、理想的な構成です。しかもAV女優を女王様に調教するという設定ですので、最終的に脳とカラダの両方で3PM男責めという垂涎の企画です。
スケ2さん:できることなら、女王様とM女との3Pがしたいと思ってたからね。AV女優が女王様を演じる場合は女王様に強制クンニシーンとかあるけど、いわゆる真性女王様の場合は無いもんね。だから、この企画は本当に美味しい。
パチべえ:浅倉彩音さんは、かの海老蔵ともイタしたことがあるようで「海老蔵ちゃんは、ホントにすごいの〜」と発言したという話もありますが、確かに梨園のプレイボーイも手を出したくなるような、極上のカラダですね。悪い言葉で言うと、極上のメス豚感があります。
スケ2さん:ただね…今ひとつノレなかったね…。浅倉彩音さんのノリが違いすぎるんだよね。ちょっと演技ヤリ過ぎ。
パチべえ:企画は最高なんですけど、女優が我々には合わなかったという残念な結果です。ただ、最近しみじみ思うのは、こういうのは相性ですから。たぶん、実際にエッチするなら、浅倉彩音さん、すごいと思いますよ。
スケ2さん:できるんならしてるよ!できないからAV見るんだろ。AV女優はその出演作がすべて!
パチべえ:だから相性ですって。我々には合わなかったと。
スケ2さん:できることなら、女王様は麗夜女王様で、AV女優は水城奈緒っていう組み合わせで見たいなー。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,