痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】悩殺オフィスレディ 社内に淫らな雌の匂い 千葉こずえ 加賀雅

2017/06/28

3人のうち、千葉こずえさん、加賀雅さん登場。重要作品です。

作品情報

【レビュー】悩殺オフィスレディ 社内に淫らな雌の匂い 千葉こずえ 加賀雅パッケージ写真

会社でのオトコの願望を映像化!社内にフェロモンをまき散らす淫乱OLたち、真面目に仕事をしていても、下半身はガマン汁垂れ流す!

タイトル 悩殺オフィスレディ 社内に淫らな雌の匂い
シリーズ 悩殺オフィスレディ
出演 千葉こずえ 加賀雅 及川ゆり
メーカー ビッグモーカル
レーベル 大吉
発売日 2006/5/16
特徴 巨乳 OL パンスト お姉さん 強制クンニ ちんぐり返し

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:メーカーコメントからはS女ものと思えないと思いますが、これはすばらしいS女ものです。極上です。最初の1話、及川ゆりさんだけは、ごくノーマルな、タイトル通りのプレイですが、第二話では、痴女神、加賀雅さんが妖艶・誘惑プレイ。いつものサディスティックさは少し抑え気味です。そして、第三話では残酷でわがままで、でも包み込んでくれる千葉こずえさんがおおいばり!
スケ2さん:千葉こずえさんって、本当に「いばりんぼ」って言葉がぴったり。そして、仰向けになったときの巨乳の流れ具合がたまらない・・・
パチべえ:かなりM男に羞恥プレイをさせてますねえ。
スケ2さん:ルックスは水緒さんがちょっと大柄でグラマーになった感じの千葉こずえさんがソファにくつろぎ、部下のサラリーマンに強制クンニさせるという、うらやましい限りの冒頭から、こずえさんによる視姦、ちんぐり返し、後は男を立たせてフェラ、通常の挿入など、ソフトながらたまらないシーンが続く。とにかく千葉こずえさんのいじめっぷり、いばりんぼぶりに注目。色っぽくて豊満なアネゴ風の千葉こずえさんとM男の関係は理想的。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,