痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ド痴女優が素人M男を××して絶頂させちゃいました!! 自宅訪問編

2017/06/28

パケとタイトルはダメダメなのに

作品情報

【レビュー】ド痴女優が素人M男を××して絶頂させちゃいました!! 自宅訪問編パッケージ写真

応募してきた素人M男クンの自宅に淫乱痴女優たちが出張し、どんなことでも叶えてくれる!バイブをM男クンに咥えさせて騎乗オナニーしたり、ローションプレイでスリスリしたり…ドエロい痴女プレイが満載です!!

タイトル ド痴女優が素人M男を××して絶頂させちゃいました!! 自宅訪問編
出演 kaede(楓美穂・冴羽りゃん)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:掘り出し物ですよ!
スケ2さん:kaedeさま!kaedeさま!
パチべえ:kaedeさまは他に「楓 美穂」「冴羽りゃん」名義の作品もあります。ストリッパーさんですね。私、ストリッパーさん好きみたい。
カク2さん:早乙女みなきさま・・・痴女られ、騎乗位で責められてるうち、どさくさにまぎれて下から腰を使い、最後には立ちバックで・・・と妄想が広がる美脚。
パチべえ:とにかく二人の女優さんの痴女度が非常に高く、女性としても非常に魅力的。kaedeさんが手コキながら「この変態が!」とぼそっと罵るシーンに思わず私は声をあげてイってしまいました!
スケ2さん:だからお前のリアルな話は聞きたくない。
パチべえ:kaedeさま、やさしい美女、痴女!

-痴女AVレビュー
-