痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】みづき桃香女王様 in 昼下がりの情事的な感じ、あるいは肉の祝祭

2017/06/28

みづき桃香女王様in暮らしの手帖

作品情報

【レビュー】みづき桃香女王様 in 昼下がりの情事的な感じ、あるいは肉の祝祭パッケージ写真

現役カリスマ女王が貴方の脳髄を直撃!

現役カリスマ女王が貴方の脳髄を直撃!超変態嗜好の特殊M快楽劇場!被虐嗜好の男とその妻‘桃香’、そして瑞々しい青年が交錯するSMドラマ。「貴方から自由を奪って身も心も支配してあげる…」嗜虐と悦楽を支配する知性派女王の不条理エロス。

■みづき桃香 女王様プロフィール
身長:165cm
スリーサイズ:92-60-90
所属:mode et Baroque

タイトル みづき桃香女王様in昼下がりの情事的な感じ、あるいは肉の祝祭
シリーズ Mistress Premium Movie Collection
出演 みづき桃香
メーカー 大洋図書
レーベル wailea(ワイレア)
発売日 2009/3/20
特徴 ペニバン 巨乳 ネトラレ SM女王様 電マ責め 緊縛

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ワイレア出版からSM女王様主演で出ているフェティッシュで凝ったAVシリーズの第5弾です。ちなみに第1弾は「玉子女王様とペニスの森、その飼い犬と犬」ですね。
スケ2さん:カッコいいよね〜。映画みたい。画面がとにかくカッコいい。DVDのメニュー画面で、みづき桃香さまがお風呂(昭和な感じの檜の家庭用湯船)に入っている画像が背景になっているんだけど、文字の感じとか含めて、この画面だけでめちゃくちゃカッコいい。
パチべえ:昭和初期な感じの古い家が舞台です。お風呂も洗濯機も昭和初期っぽいので、時代設定がそれくらいなんでしょうね。洗濯機とか手回し式で脱水するやつだと思います。小道具にも凝ってます。
スケ2さん:なんかさ、フツーに前半見ちゃったよね。パンツ履いたまま。最初はフェチな感じで、浴衣のみづき桃香さまを魅せる感じ。お料理してるとことか。魚おろすとことか、サディスティックな予感。
パチべえ:魚おろしフェチにはたまんないすね。
スケ2さん:いたらな。
パチべえ:で、ご飯の支度ができて、茶の間に夫らしき男性が一人座っています。みづき桃香さまが、ちゃぶ台に運んで・・・・・って、自分の分だけ?
スケ2さん:男を放置して自分だけ黙々と食べるみづき桃香さま。食べ方は現代の女性っぽい。お箸を上に向けて「んー」って感じとか。
パチべえ:で、おもむろに、お味噌汁を男の頭にざぶーとかけます。
スケ2さん:不条理!
パチべえ:この夫役の男性、顔はモザイクがかかって分からないんですけど、胸板も厚くて筋肉質で、いい男風なんですけどね。もう、みづき桃香さまにひどい扱いを受けてます。
スケ2さん:その後、洗濯物を干す夫。桃香さまのパンツをつい顔にあてて楽しんでるところを桃香さまに見つかって、びんたされ、蹴られ、下半身を丸出しにされて地面に引き倒されます。
パチべえ:いいですよね〜、桃香さまのビンタ。私はここで、いそいそとパンツを脱ぎました。
スケ2さん:いいよ、そういう生々しい話は。
パチべえ:そんで、干す前の濡れたバスタオルをムチのように使ってビシリビシリと夫の尻を叩きます。鮮やかでしたね。立ちポーズがキマってます。

バスタオルをムチのように使ってM男を叩くみづき桃香女王様の画像

スケ2さん:やっぱり、あのポーズってSM女王様の華だよね。
パチべえ:その後、もっと濡れた手ぬぐいで叩きますが、水しぶきが桃香さまご自分にかかってしまい、桃香さまは一瞬思案して、しゃがんだ体勢で叩きはじめます。手ぬぐいで叩くたびに水しぶきが飛んで、「あ、こういうプレイもありだな」って感じでしたね。その後、シーツと洗濯紐で夫を縛り上げます。
スケ2さん:全部日用品でのSMプレイで、「暮らしの手帖」が「身近にあるものでSMをしてみましょう」みたいな特集を組んでる感じ。舞台も昭和だし。
パチべえ:この後、サプライズなプレゼントシーン、桃香さまの入浴!
スケ2さん:乳首は見えないけど、限界ギリギリショットだったね。矢部美穂級の限界ショット。きれいだよね、ホント。
パチべえ:みづき桃香さまって、なにが綺麗って、輪郭がきれいなんですよね。お顔の輪郭、おカラダのシルエット。
スケ2さん:この後、電気屋が何かの修理に来るんだけど、この男も天井の電気を取り替えようと両手を挙げた体勢で、突然桃香さまにパンツを脱がされる。サイコのモーテルみたいな家だな。
パチべえ:で、電マとペニバンを使った、たまらないプレイが展開されます。

M男を縛り上げ、電マ2台をオ○ンチンにあてて責めるみづき桃香女王様の画像
電気屋M男の両足を縄で縛り、電マ2台をオ○ンチンに当たるようにしてガムテープで固定。口には擬似ペニスを突っ込んでます。

パチべえ:夫は電気屋が責められてるのをひたすら見せつけられることになります。縛り上げられ、責められる電気屋のうらやましい姿と、ペニバンを装着して腰をつかう桃香さまの後ろ姿を見つめる夫からのアングルが挿入されます。私はここで・・・・・

M男を見下ろして嘲笑うみづき桃香女王様の画像

M男をペニバンで責めながら手コキするみづき桃香女王様の画像
ペニバン挿入しながらの手コキ!

みづき桃香女王様がM男を責めるところを見せつけられる、もう一人のM男の画像
ネトラレシチュエーション。夫は、電気屋を弄ぶみづき桃香さまを見せつけられます。口には、先ほどまで電気屋にくわえさせていた擬似ペニスが突っ込まれています。

スケ2さん:だからいいよ、生々しい話は。
パチべえ:この一連のシーンですばらしいのは、プレイ内容もさることながら、桃香さまの肉体です。すらっとして見えるのに、ボンデージスーツから覗く露わな胸(乳首は見えません)の肉感が、すさまじいです。吸い込まれそうです。もっと巨漢の女性の胸に見えるんですよね。遠近感が狂ってしまったような、胸の肉感。ざらついた画面とあいまって、ものすごい生っぽさがあって、桃香さまがすぐそばにいるような錯覚に襲われます。
スケ2さん:錯覚だよね。
パチべえ:錯覚ですけどね。
スケ2さん:責めの途中で、電気屋が勝手に射精しちゃうんだけど、それを見た桃香さまが「何勝手に射精してるの〜?何、電マで刺激されてるから仕方ないやって思った?いいや、気持ちいいんだから射精しちゃえば、って思ったんでしょ〜?」とからかうんだけど、これって、すごく新しい感じがした。普通、こういうことは言わないよな?M男としては落第なことをしちゃったんだから「なんてだらしない奴隷なの」って責めるのかとてっきり思ったんだけど。女王様が偉くて、M男は盲目的に従う、みたいなロールプレイっぽい「SMらしく」「奴隷らしく」みたいな儀礼的なさ、お約束の主従関係じゃないんだよって桃香さまのメッセージを感じたね。
パチべえ:我々、AV見てる間、いろいろ受信しますよね、電波。
スケ2さん:アンタにはアンタの事情とか欲望があって、エゴマゾな射精願望とかもあるよねって、受け入れてる感じがして、すごく好きだったな〜、このお言葉。
パチべえ:桃香さまのブログ(2009/3/31「昼桃 さん+14」)に「SM女王様にプレイしていただいてる最中に、ついSEXしたくなっちゃうんですけど、ダメですか?」みたいな読者の質問に答える記事があって、ここでの回答が、おもしろいですよね。今の射精しちゃったM男の話ともカブってると思います。みなさんに読んでみてほしいですね。
スケ2さん:で、第二部は「肉の祝祭」と称して、一転六本木のビルの屋上でキャットスーツを着てる桃香さま。4人くらいのM男を次々と縛って吊していく。
パチべえ:正直こういうプレイは抵抗あるんですけどね。女王様と私と一対一でお願いしたいと思っちゃうんですけど。その他大勢扱いはイヤ!みたいな。
スケ2さん:でもなあ、きっとこういう「肉」扱いされてると、自意識とか飛んじゃって、もうM男の集合的無意識とシンクロしちゃって、自分が無くなって気持ちいいのかもよ。
パチべえ:ということで、(とくに第一部の)桃香さまに強烈に劣情をもよおしてしまう快作でした。
スケ2さん:あと、特典映像のインタビューも良かったよ。好きな体位は「正常位」ってのが、もうイヤ〜っ!そんなこと聞きたくない〜っ!桃香さまのお口から聞きたくない〜っ!って感じで。
パチべえ:好きな漫画は「江戸むらさき特急」だそうです。

■「みづき桃香女王様 in 昼下がりの情事的な感じ、あるいは肉の祝祭」サンプル動画


■現役SM女王様主演・ワイレア出版のその他の動画
channel Q Lesson.7
大人気シリーズ第7弾!都内の超人気SMクラブに所属する3名の現役カリスマ女王様が、謙虚だけど股間が大胆でワガママな子豚ちゃんたちにお届けする、チョイ変態妄想実現プログラム!

channel Qシリーズ(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,