痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技

2017/06/28

この着衣騎乗位シーンが最高です。痴女レベルがとても高いっ!

作品情報

【レビュー】芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技パッケージ写真

芸能人、範田紗々が今回初チャレンジする内容は、今巷で噂になっているおちんちんから潮吹き!?を実際に体験&検証してもらいます。男性に潮吹きをしたことのある女性経験者から潮吹きレクチャーしてもらい、いざ講習へ!!男の潮吹きに範田紗々の持てる最大のテクニックと淫語責めで挑戦!!紗々も撮影スタッフもビックリする程、大量の潮吹きが!!

■範田紗々
生年月日:1985/04/18
身長:158cm
スリーサイズ:90(Iカップ)-59-82
所属:クラリスエンターテインメント

タイトル 芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
シリーズ おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
出演 範田紗々
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
発売日 2008/3/19
特徴 男の潮吹き 手コキ 言葉責め 複数痴女 巨乳 騎乗位 CFNM 男1 女2の3P

痴女評議委員会レビュー

範田紗々がもう一人の痴女とM男を押さえつけて、おちんちんから潮を吹かせる画像

パチべえ:巨乳で妹系、ロリ系(?)の範田紗々さんみたいな女優さんもプレイするとなると、いよいよ男の潮吹きも一般的になりそうですね!
スケ2さん:なんか、この勢いだと、エスワンとかのS級AV女優メーカーでも、6つのシーンの1つとかに大抵「男の潮吹き」が入るようになっちゃうかもな。
パチべえ:少子化が進みそうですね。
スケ2さん:しかし、すごい体だね、このコ。おっぱいは擬似かなあ?ズンとウエストが太いよね。太いんだけど、ちゃんとくびれが残ってる。この全体に肉厚な感じがすごくいい。視覚的に重量感を感じるカラダ。騎乗位とか顔面騎乗とかお願いしたくなっちゃうね。
パチべえ:唇も肉厚ですよね。すごくかわいいんですが、なんか一言で言うと「頑丈」って印象ですよね。
スケ2さん:俺は、かつて紅音ほたるサンが秋月杏奈という名前だった頃を思い出した。清純っぽい学級委員長っぽい顔立ちなんだけど、物わかりが良くて、エッチが積極的っていうタイプだった頃の。実際、範田紗々さんはそういう位置づけなんじゃないのかな?
パチべえ:まあ、いずれにしろ、S級女優さんのナンチャッテ痴女ものでしょ〜と、少しナメて観たら、これがもう大変でした!範田紗々さん、あなたは最高です!あなたみたいな人こそ痴女なんですっ!私の下半身は洪水にっ!
スケ2さん:その洪水でお前も一緒に流されてしまえば良かったのにな。
パチべえ:キツくはないんですが、甘い言葉責めが最高に冴えてます!
スケ2さん:なんといっても、騎乗位が最高だよな。痴女プレイとしての騎乗位では最高峰じゃないかと思う。自分は一切、アンアン悶えないんだよ!男を押さえつけ、上からじっくり観察しながら、男が悶えるポイントを探して腰を振ってる感じ。やさしい笑みをうかべて、言葉で責めながら。最高だね。
パチべえ:しかも着衣ですからね!途中で上に乗ったままTシャツを脱ぐシーンのいやらしいこと!
スケ2さん:範田紗々さんに男の潮吹きを伝授する先輩女性との二人がかりの責めシーンも良かった。控えめな先輩なんだけど、二人とも着衣だしね!ちょっと見える胸元の谷間が、ものすごくありがたく感じてな。M男の背後は先輩担当。後ろから腕を拘束するように抱きつつ乳首を指でクリクリとイジリ、範田紗々さんがM男の目をニマ〜っとのぞきこみながら強烈手コキ。なかなかのテクニシャンだし。あー、体験したい。
パチべえ:全部で6人くらいのM男さんがヌかれ、潮を吹かされていますので、見所も非常に豊富です。ただいまヘビーローテーションでお世話になってます。

■「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」サンプル動画1

■「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」サンプル動画2


■範田紗々のその他の痴女動画
芸能人 範田紗々の超高級ソープ嬢
ソープ史上最高傑作!ぷるるんIcup紗々嬢の極エロソープ技が炸裂!パイズリ・観音開き・即尺・即マン・くぐり椅子プレイ・ローションマットプレイなど…。臨場感たっぷりのバーチャル主観映像でたっぷり紗々嬢のHをお楽しみ下さい。「いらっしゃいませ。新人なので至らないところもあるけど、いっぱい気持ちよくなってね。紗々もいっぱいイケるといいな。」

芸能人 範田紗々×デジタルモザイク
今回は、範田紗々ちゃんの体を徹底的にデジタルモザイクでお見せいたします!紗々ちゃんのねっとりフェラ・濃厚なSEXなど今までとは一味もふた味も違う範田紗々ちゃん!!恥じらいながらも段々感じていく自分の体に驚きを隠せずに赤面!次々と押し寄せてくる快楽のSEXは、紗々ちゃんの体を開発していきます。ヒクヒクするアナル、濡れていくおまんこ、揺れるIカップのおっぱいがデジタルモザイクでくっきり!!

芸能人 範田紗々×コスプレデジモ5連発
芸能人第三弾は、多彩豊富な5つのコスプレ!ピンクナースでやさしくパイズリ!ロリPOP制服でプチ羞恥SEX!スクール水着では、おもちゃでオナニー!メイド紗々ちゃんは、ご主人様の命令ならどんなエッチな命令も聞いてしまう!萌え萌え猫耳コスでは、なんと初の3Pにまで挑戦!!3作目はたっぷり紗々ちゃんの新しい魅力を収録!是非ご自宅でご覧になってください!!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,