痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】高身長の女 5 原千尋 永井優香

2017/06/28

こういうユルさも、幸せなのかも

作品情報

【レビュー】高身長の女 5 原千尋 永井優香パッケージ写真

■出演:原千尋 永井優香
■メーカー:メディアバンク
■レーベル:VIP
■特徴:競泳水着 高身長
■発売日:2008/05/23

長身のスレンダー美女たちがチビ男たちを責めまくる、究極の高身長フェチAVの第5弾!頑張れ日本男児、ヤル時はヤリます!背も低ければ気も弱い男達が、デカい女達に好き勝手やられてしまう…!!

■永井優香
生年月日:1987/09/29
身長:171cm
スリーサイズ:83(Bカップ)-65-70

タイトル 高身長の女 5 原千尋 永井優香
出演 永井優香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:高身長とチビM男という設定が魅力です。メインの原千尋さんはそれほど好みでは無いのですが、永井優香さんに期待して見ました。
スケ2さん:ユルいよね。
パチべえ:なんでもないようなことが幸せだったと思う。
スケ2さん:ロード?
パチべえ:ルックスが華やかで、高身長。いいじゃないですか。たとえ多少責めがユルくても、こういうAVが着々と制作され、そして私にそれを見る余裕があるというのは幸せなことだな、なんてふと思った不況の夜でございました。

■サンプル動画

アゲサゲ

■永井優香のその他の痴女動画
FREEDOM病棟24時 肛門科
小池絵美子 飯島くらら 紅りんご 永井優香
当院は、肛門治療一筋の専門院です。患者様の体にとって一番負担の少ない方法で、できるだけ日常生活のリズムを変えることなく治して頂く為、様々な工夫をしています。患者様の肛門にペニスバンドを使用し、適度な刺激を与える治療、肛門で自慰を行う方法をレクチャーする等々…の、様々な治療を行っております。

-痴女AVレビュー
-