痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2 相馬美雨 宮地奈々

2017/06/28

相馬美雨さんの傑作!美女度、痴女度、女王様度、文句無し。

作品情報

【レビュー】M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2 相馬美雨 宮地奈々パッケージ写真

W痴女第二弾もM男を徹底的にいたぶりまくり!宮地奈々ちゃんに童貞を奪われたくて来たM男を拘束してレズを見せながらダッチワイフとヤラせ、ヌキに来た勘違い男は鼻&尻チ○コ3Pで連続昇天!臭いM男はケツ掘りの刑に!

■相馬美雨 プロフィール
身長:172cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-58-88

タイトル M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2
出演 相馬美雨(眞鍋レイ) 宮地奈々
メーカー プレステージ
レーベル マンハッタン
発売日 2005/11/12
特徴 言葉責め 痴女 ペニバン 電マ 男1と女2の3P レズ ダッチワイフ 長身女性

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:真鍋レイ=相馬美雨です。
スケ2さん:相馬美雨さんがすごい美人に見えるね、この作品だと。この人はコンディションやメイクでけっこう顔が変わるタイプなんだろうね。
パチべえ:相馬美雨さんの特徴として、M男の扱いが本当に残酷で、殴る、蹴るのときに容赦ないことが挙げられると思います。口調も言葉責めというより罵倒したおす、という感じです。すごく粗暴で、スケバンっぽいっていうんでしょうか。だから合う・合わないが非常に分かれる女優さんでしょうね。
スケ2さん:ヘタレなエゴマゾくんには向いてないハード痴女だってことだね。
パチべえ:そうなんですよ。それだとやっぱりセールス的にはうまくないからなのか、作品によっては暴力を控えて快楽提供系に徹しようとしたりするんですけど、なんか中途半端になっちゃったりして。素材はすばらしいのに今ひとつ良い痴女さんとして認識されないところがあったんじゃないでしょうか。前置きが長くなりましたが、そんな相馬美雨さまの魅力を100%引き出した奇跡的な傑作が今作「M男嫐り殺し」です。宮地奈々ちゃんとレズ関係にある美雨さまが、奈々ちゃん目当てのM男達を次々粉砕するというもの。
スケ2さん:レズカップル対M男という構図のおかげで相馬美雨さまの荒っぽさがうまく中和された感じがするね。例えば

こんなプレイ。M男にダッチワイフとヤラせて、後ろからペニバン。すげえ。うらやましい・・・。でも、これ宮地奈々ちゃんがいなかったら、もしかしたら「ちょっと美雨さまヤリすぎですよ、ヘタレM男のぼくはちょっとビビっちゃいましたよ」という気持ちになったかも知れない。宮地奈々ちゃんを守る相馬美雨、という構図なのと、ほわっとした奈々ちゃんの存在で場が殺伐とならないんだよな。
パチべえ:宮地奈々ちゃんが相馬美雨さんがM男をいじめるのをおもしろがって、一緒にからかうんですよね。最初は相馬美雨さんに守られるお姫様っぽいポジションなのかと思っていたら、だんだん、相馬美雨さんをあえがせる愛撫を加えたり、M男をまるっきり石ころを見るような目で奉仕させたりしはじめるんです。だから、この場を支配してるのはM男にも美雨さまにも愛されてる奈々ちゃんなのかも知れませんね。黒幕タイプの痴女ですねw

スケ2さん:この作品見るときはやっぱり上の写真みたいなイメージだったもんね。これはこの作品のごく一部だったんだなー。
パチべえ:私としては痴女モノで三本の指に入る傑作だと思います。たとえば宮地奈々ちゃんがM男とハメる横で相馬美雨さんがM男を罵倒するシーンなんかは、私的には理想のプレイでしたね〜。ダメ出しされながらのエッチって一回してみたいです。
スケ2さん:奈々ちゃんは快楽を貪り続けて、M男に濃厚な愛撫を繰り返すし、交代でまたがる美雨さまとM男を小悪魔のようにいじりはじめ・・・。宮地奈々と相馬美雨の組み合わせは奇跡だったね。
パチべえ:顔騎、騎乗位、ペニバン、聖水、フェラ、打撃、拘束、見せつけ・・・完璧な作品じゃないかと思います。下にサンプル動画を貼っておきますけど、このサンプルでは作品の魅力は一割くらいしか伝わってません(きっぱり)。

■サンプル動画


相馬美雨と言えば身長172cmの長身! 170以上の女 SPECIAL
人気シリーズ'170以上の女'が総集編に!2003年から2006年までにリリースされた、8作品のヌキシーンを厳選して収録。身長差で見下されながらのベロキス、大きくて長い美脚を使った脚コキ、大きなお尻の顔面騎乗、背伸びをしないと挿入できない立ちバックなど、長身美女にしか出来ないプレイが満載。出演女優総勢18名、収録時間240分と超お買い得!思う存分ヌキまくってください!!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,