痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女の子だって噴かせてみたい おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 友田真希 真咲南朋ほか

2017/06/28

女子大生の超絶手コキ!

作品情報

【レビュー】女の子だって噴かせてみたい おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 友田真希 真咲南朋ほかパッケージ写真

某出版会社に勤める女性編集者から、ある企画提案のメールが届きました。そのテーマは何と「男性の潮吹き」!そこで彼女が編集をする雑誌から読者を集め、女性による女性の為の「男性の潮の吹かせ方」講座を開催しました。よがり狂う男性器を前に、女性達の行動は次第にエスカレート!延々と続く亀頭摩擦に、チ○ポは堪らず大量潮吹き!女性たちの性に対する旺盛さは、留まる事を知りません!!

タイトル 女の子だって噴かせてみたい おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 友田真希 真咲南朋ほか
シリーズ おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
出演 友田真希 真咲南朋(安藤なつ妃)
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
発売日 2008/9/18
特徴 男の潮吹き フェラ 強制射精 射精直後責め 言葉責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:松野ゆいさまの「知らなきゃ絶対損をする!松野ゆいが男の潮吹き伝授します!」にはじまった、この「男の潮吹きクエスト」ですが、その発端となった作品ですね。
スケ2さん:無理にドキュメント風に作らなくてもいいような気がするけどな。
パチべえ:こういうところ、ソフトオンデマンドに対していつもイラっとくるところではありますけどね。しかも主演の友田真希さんって、M女役のイメージが強くて、今ひとつ食指が動かなかったのが正直なところです。ただ、パケよりも美人なんですよね。いつも動いてるのを見ると「あ〜、もっと友田真希さんのAV見なきゃ」って思うんですけど、パケ見るたびに手が止まるんで、ソンな女優さんです。動いてるとものすごい色っぽいんですけどね。ソフトな教えてあげる系の痴女役ではびっくりするくらい良かったりもしますけど。
スケ2さん:ただ友田真希さんもいいけど、このAVは友田真希さんじゃなくて、この「男の潮吹き」テクニックを教わる生徒役の女の子たちを見る作品だよね。3人いるうちの2人がすごく良かったんだよな!
パチべえ:歯科衛生士役は、安藤なつ妃さんですよね。今後もっと紹介したい痴女さんだったんで非常にうれしかったです。サプラーイズなプレゼントって感じでした。
スケ2さん:それから女子大生役のコ、名前が分からないんだけど、このコは正直、すさまじいレベルのS女オーラだった。安藤なつ妃さんがかすむくらい。なんだ、このコ。
パチべえ:とにかく、この女子大生さんの手コキは、これまで見た数ある手コキの中でベストと言ってよいと思います。何かがベストかと言うと、残酷さです。冷酷さです。見たことないです。完全にモノ扱いなんですけど、それだけだと寂しい気持ちになっちゃうんですけど、違うんです。実際には快楽のために出来ることは全てやってくれてるんです。スピード、握る力、どの指で握るかのチョイス、見ているだけですごいのが分かります。
スケ2さん:そして、言葉責めというか、男を見下した雰囲気。女優っぽくない普通のルックス。最高だ。

■「女の子だって噴かせてみたい おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」サンプル動画1

■「女の子だって噴かせてみたい おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」サンプル動画2


友田真希のその他の痴女動画
養子になったら男は僕一人ぼっちだった…。
一人ぼっちシリーズ、遂に第8弾!今回の舞台は女だらけの家族!?養母になってくれるという人の家に向った僕は、その家のゴージャスさにビックリ、そして家族を紹介され更にビックリ!義母とその娘達である長女から12女の女だらけの家族だったのです…。女だらけの家族に血のつながっていない養子(男)が一人で問題が起こらないはずがない!?夜這いされちゃったり、家に付いてるプールでフェラされたり、お風呂で3Pしちゃったり、セクシーな下着で誘惑されちゃったり、そして誕生会では大乱交になっちゃったり。こんな痴女ばかりの家族の養子になりた〜い!!??

痴女嗜好 みだら
炎上する羞恥と快楽の臨界点!艶やかに美しく痴る友田真希、淫らに麗しく迫る桜田さくら。最強の痴女2人が男どもを弄ぶ!極上の色香と身体に魅了され、虜にされる!!

友田真希の痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,