痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Eros 肉棒の虜 山本瞳子

2017/06/28

非常に程よい痴女ぶりです

作品情報

【レビュー】Eros 肉棒の虜 山本瞳子パッケージ写真

■出演:山本瞳子
■メーカー:桃太郎映像出版
■発売日:2006/09/19

「あなたを見てると、乳首がこんなに起っちゃうの…。」肉棒欲しさに、3人の男優と4Pを楽しむ瞳子。「オチンチンがいっぱい…色んな形のが出たり入ったりしてる…。休まないでもっと強く突いてぇ。激しく責めてほしいの。私を満足させて…お願い。」

■山本瞳子(志村あいん)
生年月日:1984/11/20
身長:164cm
スリーサイズ:92(Fカップ)-57-88

タイトル Eros 肉棒の虜 山本瞳子
出演 山本瞳子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:DMMのユーザーレビューで酷評されていたのですが、趣味はいろいろなんだとあらためて思いますね。私にとっては、こんなにヌケる作品はそんなにないんですけど。
スケ2さん:下品とか書かれてるけどね、下品だけど聖女な感じが山本瞳子さまの良さだと思うんだけどねー。
パチべえ:普通にエッチしていても愛なのか、サービスなのか、それとも自分の快感追求のためなのか、男に対して支配的になっていく様子がたまらないんですけどねー。
スケ2さん:「誘惑フェラ」という名前のシーンが2つあるけど、ほんとーに誘惑される。舌の長さ、動きのいやらしさ、そのときの男をからかうように見る視線・・・・・。

-痴女AVレビュー
-