痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】熟女の乳房舐め 明星ちかげ・和光志穂ほか

2017/06/28

いいおっぱいありました

作品情報

【レビュー】熟女の乳房舐め 明星ちかげ・和光志穂ほかパッケージ写真

熟女達の中に潜む母としての性と、欲情を抑えられない女としての性が交錯する。若い男が女達のカラダにからみ付き、欲望ムキ出しで彼女達の乳房にむしゃぶりつく…。ねっとりと絡みつく男の舌の動きに熟れた乳首が勃起し、しっとりと股間を濡らす。『貴方が満足するまで、いっぱい舐めてね…』覚醒し始める女達…。

タイトル 熟女の乳房舐め 明星ちかげ・和光志穂ほか
出演 和光志穂 明星ちかげ 関口恵都子 加納和歌子 AYA
メーカー OFFICE K’S
レーベル K’S WORKS
発売日 2009/1/16
特徴 手コキ 巨乳 美乳 熟女 圧迫

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:5人のうち、どの熟女さんのおっぱいが好きですか?
スケ2さん:これ。


色白でたっぷりしたおっぱいです。乳輪の大きさも絶妙。

パチべえ:私はこれ。

スケ2さん:それ、好きなのは、プレイ内容だろ。
パチべえ:最高ですよね・・・・・・。後はこれ。

スケ2さん:それもプレイ内容だろ!
パチべえ:押しつけてるので分かりにくいですけど、こんなおっぱいです。


おっぱいのシワがすばらしい。

パチべえ:こういう垂れて崩れたおっぱいを口の中いっぱいにほおばりたいと思いました。

■「熟女の乳房舐め 明星ちかげ・和光志穂ほか」サンプル動画

パチべえ:おっぱいをひたすら味わいたい場合、こういうのもアリです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,