痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】あなたが欲しくてタマらない

2017/06/28

猫耳痴女ですが何か?必見の1シーンのために。

作品情報

【レビュー】あなたが欲しくてタマらないパッケージ写真

家庭教師の里緒が生徒と2人っきりの部屋で攻め立てるように絡み合ったり、ベットに寝ている男を攻めたり。最後は痴女プレイにハマッてしまう里緒。この女に狙われたら、もう吸い尽くされるしか無い!!そんなに緊張しなくていいのよ。お姉さんにまかせなさい。

タイトル あなたが欲しくてタマらない
出演 三宮里緒

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ヌルい痴女ぶりじゃないの〜と思わないでください。
スケ2さん:ルックスとカラダだけで選んだんだろう?
パチべえ:三宮里緒さまが痴女をやってみたいとおっしゃるので、そんなシチュエーションをスタッフが用意しました。ベッドに横たわる男優に近づく、猫耳に豹柄ビキニの里緒さま!
カク2さん:ヌルい!
パチべえ:と思って見ていたのですが、これがイイ!やはり目に力のある美形がなぶってくれるとイイ!
スケ2さん:確かにM男心がうずくねえ。
パチべえ:それまでは普通のカラミです。どちらかというと痴女よりおねだり系。でも主導権はわりと三宮理緒さまがとってくださってます。ただ、それだけだと確かに痴女モノとしては不満が残りますが、とにかく猫耳痴女シーンは寸止めを笑いながらやってくださるところが素敵です。とにかく、これだけのA級女優さんが一瞬本気で痴女ってくれたことに感謝感謝なのです。
カク2さん:騎乗位での腰使いは確かにうまい。

-痴女AVレビュー
-