痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】姫咲しゅりに○○させました!!3時間スペシャル

2017/06/28

相馬美雨レズもの紹介第3弾

作品情報

【レビュー】姫咲しゅりに○○させました!!3時間スペシャルパッケージ写真

■出演:姫咲しゅり 相馬美雨
■メーカー:サイドビー
■レーベル:HEROINE
■特徴:ナース レズ

「箱の中身は何でしょう?」しゅりに箱に入ったボールを引いてもらい、そのボールに書いてある命令に服従させる!抜きどころイッパイ!

■相馬美雨
身長:172cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-58-88

■姫咲しゅり
生年月日:1984/03/19
身長:158cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-59-89

タイトル 姫咲しゅりに○○させました!!3時間スペシャル
出演 姫咲しゅり 相馬美雨(眞鍋レイ)
発売日 2004/12/7
特徴 レズ 唾液

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:で、コピペさせてもらってきた中で、「神レベル」と称される作品が、これです。姫咲しゅりさまというホラー系痴女女優と、相馬美雨さまというバイオレンス系痴女女優の対決はいかに!

※元ネタは「唾液系専門スレ(UP超歓迎)

【タイトル】 姫咲しゅりに○○させました!!3時間スペシャル
【出演女優】姫咲しゅり 相馬美雨
【メーカー】サイドビー
【ジャンル】レズ 女優物 バラエティー
【レビュー】
そんな訳で姫咲しゅりと相馬美雨さん二人だけの淫獣対決です。
タイトル通り3時間の長編ですが、レビューは相馬美雨さんとの「レズ逆レイプ」の1シーンだけです。
他のシーンにはすべて男が出てきますが、ほとんど見てません。
作家役の相馬美雨さんのログハウスを訪ねる編集者役の姫咲しゅりが当然ながら犯されます、正しいです。
口の中に垂らされた唾液を手の上に出してから舐めさせられたり、顔に塗りたくられたりと上下関係がはっきりしているだけに、見ていて心地よいです。
その後「私に奉仕しなさい」とタチでS一筋な相馬美雨さんには珍しい展開と思ったら、クンニする姫咲しゅりの頭を容赦なく押さえつけます。
その上、「私の事をいかせた舌はどれ?」と愛液混じりの唾液を吸い取り、体を入れ替えてそのまま真上から口の中に垂らします。
やっぱり相馬美雨さんは期待を裏切りません。
さらに「ほら幸せでしょう?」「はい、幸せです」とはっきり言わせてます。
顔面に唾液まみれにされて、これほど幸せそうな顔ができる姫咲しゅりも偉大です。
途中一度だけ優しく顔を拭いてあげるシーンがあって、この人にもまだ人の心がと思ったら、よく見ると拭いているのは姫咲しゅりから脱がしたばかりのパンティーで、すぐに又容赦ない唾液攻撃です。
最後にペニバンで後ろからガンガン突かれて、泣き叫びながらよだれを垂らす姫咲しゅりに対し、さらに「こっちを向いて私の顔を見なさい」と命令する相馬美雨さんを神と称えます。

【唾液の露出時間】30分近くあるシーン中、ずっと姫咲しゅりの顔面唾液まみれ
【唾液の量】口だけでなく顔に塗りたくったり額にまで垂らすほど
【唾液の粘度】ほとんど液状
【主観的ランク】神(ただし1シーンのみ、他はどうだか知りません)

-痴女AVレビュー
-, , ,