痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女教師ペニバン刺導 南原香織 内田理緒ほか

2017/06/28

女優さんの演技力がGOOD

作品情報

【レビュー】女教師ペニバン刺導 南原香織 内田理緒ほかパッケージ写真

女教師 ペニバン指導!美人教師のアナル責め。怖がらなくていいの…先生にその美味しそうな尻穴頂戴。美人な'女教師'達にイジメられたい…。

休み明けに学校にやってきた4人の女教師。美人かつスタイル抜群で生徒達は大喜び。しかし、実は彼女達は男のアナルを犯すのが大好きな変態女教師達だったのです。アナル童貞の男子生徒達の尻穴が女教師達に責められまくります!

■南原香織プロフィール
生年月日:1975/07/02
身長:165cm
スリーサイズ:83(Dカップ)-63-88

タイトル 女教師ペニバン刺導 南原香織 内田理緒ほか
出演 南原香織 くれは沙弥 黒谷渚 内田理緒
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
発売日 2008/2/5
特徴 言葉責め ペニバン 女教師 パンスト 男1と女2の3P 熟女 アナル責め 巻き髪

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ペニバンをおもちゃでは無く、女性がエクスタシーを感じる性器として使っている作品です。
スケ2さん:要するに、ペニバンでヒイヒイ言わされるM男を嗜虐的に楽しむS痴女というよりは、ペニバンで気持ちよくなっちゃう女性ってことだよね。演技力が無いと絶対無理だよな。
パチべえ:ですから、演技力抜群の南原香織さまじゃないと成立しない作品ですね。
スケ2さん:他の3人も上手だよな。
パチべえ:そうなんですよね。とくに内田理緒さんは、さっぱりした感じの美人で、S女度も充分、しかもペニバンの腰づかいが非常にいいですね!ペニバンに慣れてない女優さんだと、抜けないようにするだけで必死なんですけど、内田理緒さんは、まるでもともと備わってるみたいに使いこなしてます。ずっと同じリズムで突き続けないで、相手の反応みながら寸止めするみたいにいったん止めてから深く一撃、二撃って送りこんだり、かき回すように腰をローリングして見せたり。M男の心理が分かってるなーと思いました。
スケ2さん:最後なんか、内田理緒さんに突かれながら、南原香織さまに手コキされるんだからね。内田理緒さんに逆イラマチオされながら南原香織さまに突かれたり。しかも二人とも完全に犯すモードでお尻をバチバチッとスパンキング。これはいいよ・・・・・。
パチべえ:くれは沙弥さんの巻き髪+メガネ+スーツと、ルックスが私のツボでした。ペニバンというと体位はバックばかりの作品が多い中、私の大好きな正常位もたくさんあります。

■サンプル動画1

■サンプル動画2


南原香織のその他の動画
美尻で巨乳な変態美熟女のM男嬲り
風間ゆみ 南原香織
熟女ハM男ヲ二人デ犯ス。オトコを呼び出しては、持て余した母性を「M男嬲り」という矛盾した愛情で発散し、止めどない異常性欲とダダ漏れの愛液を垂らしまくる、ダブル爆乳痴熟女の密室×変態×チンポ狩り。招待した男にいきなり酒を口移し、誘惑Dキッスと寸止めフェラで同時責めしながら、桃尻を魅せつけて欲情を煽る、超豊熟W尻M男嬲り。乳首舐めだけでもイキそうな童貞君を、包み込むような柔らか舐めとW爆乳顔面擦りで暴発させてから続けざまに搾りぬく、連続射精地獄。
南原香織のその他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,