痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】高慢なキャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され、馬鹿にされ…

2017/06/28

天才痴女の加賀雅さまに睨まれる喜び!

作品情報

【レビュー】高慢なキャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され、馬鹿にされ…パッケージ写真

高慢な美人上司にチ○コ見せれて興奮する?「私に口答えしないで頂戴っ!アンタは黙ってその臭いチ○コから汚い液だけ垂らしていればいいの!」熟女キャリアウーマンの玩具と化した部下の僕たち。
チンコ観察・チンコビンタ・チンシコ・チンコパンチ・チンコねじり・玉蹴り・寸止め手コキ・包茎皮むき・チン皮割り箸はさみ・唾液手コキ・足コキ・玉揉みetc…

フリーダムの「キャリアウーマン」股間遊戯編です。内容はこの長いタイトルの「高慢なキャリアウーマンに僕のチンコはジックリ観察され、馬鹿にされ、寸止めされたり、ぶたれたり…」の通り。基本、タマ弄りや足コキなどの股間責めがあって、最後は手コキ発射となっています。フェラはありませんでした。出演されている女優さんは、みなさん淫語による羞恥責めが上手で、特に包茎に対するバカの仕方は秀逸でした。純粋に手コキが好きで、女性に股間を見られつつ、いろいろ言われちゃうことに感じちゃうような人は、この作品で大いに興奮しちゃってください。

■加賀雅
生年月日:1972/10/10
身長:163cm
スリーサイズ:91(Dカップ)-60-93

タイトル 高慢なキャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され、馬鹿にされたり、寸止めされたり、ぶたれたり…
出演 加賀雅 AOI. 聖瑛麻 逢澤ゆうり
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
特徴 手コキ 言葉責め 寸止め 金蹴り チンコ観察 包茎

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:加賀雅さんの痴女プレイは、私にとってもう神レベルです。どうしてこんなに私のツボを知ってらっしゃるのか不思議です。
スケ2さん:俺にはお前が不思議だけどな。恥ずかしくないの?
パチべえ:ああっ!
スケ2さん:今の、言葉責めじゃないから。
パチべえ:手コキしながら、「ちゃんと目をみなさい」なんて、普通じゃ出てこないですよ!天才ですよ、加賀雅さんは!視線を合わせることが最高の責めになるってことを知ってるんですよね。
スケ2さん:そうなんだよね。目と目を合わせる、それも「合わせさせられる」喜びね。そして、目を合わせてもニコリともせず、睨まれる。目で犯すっていうのはこのことかと。
パチべえ神崎レオナさんとか、山本瞳子さんとか、松本ミナミさんとか、私が好きな女優さんはみんな目で犯しますよね。
スケ2さん:あと、声ね。声質やトーンも大事。痴女は目と声がポイントなんだよね。
パチべえ:加賀雅さんは緩急自在で、徹底的に自分のペースで言葉をあやつりますからね。まわりの女優さんたちまでノセちゃうくらい。
スケ2さん:この作品の他の女優さんは、いわゆる型どおりの痴女っぽいプレイで、それはそれでいいんだけど、加賀雅さんは全く別次元の痴女プレイを見せてくれたね。

■サンプル動画1

■サンプル動画2


加賀雅その他の動画
もしもこんな女性にイジメられたら…2
吉岡奈々子 @YOU 加賀雅 坂田美影
「こんな服を着た女性、こんな職業の女性、こんな状況下で…」よくある日常のシーンに‘男虐め’要素を足し、M的妄想を映像化した作品の第二弾が早くもリリース!様々なシチュエーションプレイをお楽しみください。

男子生徒を弄ぶ 女教師美脚指導
@YOU 坂田美影 加賀雅 吉岡奈々子
教師という立場を利用し、清純な男子生徒を脚で弄ぶ女教師達。男子生徒は彼女たちに従うしかなく、拒んだ者は内申や成績を故意に下げられてしまうのである…。
加賀雅その他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,