痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ドS痴女ダブルマッサージサロン 浜崎りお 愛菜りな

2017/06/28

S女とM女とM男の組み合わせ良し。プレイはヌルめ。

作品情報

【レビュー】ドS痴女ダブルマッサージサロン 浜崎りお 愛菜りなパッケージ写真

色白モチ肌美人の巨乳エステティシャン浜崎りおと、チョコレート色の美乳ギャル、愛菜りな。今人気の二人が共演!卑猥な淫語とパイズリで責めたて射精を導くりおと、外見とのギャップが可愛らしいりなの丁寧なサービス、そしてそれぞれの魅力を存分に生かしたレズプレイや、抜群のコンビネーションの3Pなど、極上のテクニックで悩めるM男の発射をサポートいたします!

■浜崎りお
生年月日:1988/06/11
身長:158cm
スリーサイズ:88(Gカップ)-57-85
その他の名義:りお・里緒・Rio・森下えりか・森下エリカ・えりか・篠原絵里香・森下ミキ
ブログ:浜崎りお公式ブログ

タイトル ドS痴女ダブルマッサージサロン 浜崎りお 愛菜りな
シリーズ ドS痴女ダブルマッサージサロン
出演 浜崎りお 愛菜りな
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ FACTORY
発売日 2008/1/1
特徴 巨乳 騎乗位 男1と女2の3P レズ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ドSというほどキツい責めは、最後の革マスクで拘束したM男と3Pのシーンくらいですね。全体的にドSではないです。とくに愛菜りなさんはM女ですよね。S女とM女にレズ混じりで3Pとうシチュエーションは大好きではありますが。
スケ2さん:M男的には、もっとキツくいじめてくださ〜い、という気持ちになるかも知れない。スパンキングにしろ、鞭にしろ、どうにもヌルい。ただ快楽系として見ると、相当良いんじゃないか。というか、実はけっこう見返してるんだよね、これ。
パチべえ:後半になって徐々にS女度が強くなってくると、けっこう理想的なプレイが続きます。拘束されたM男が愛菜りなさんに挿入させてもらって、浜崎りおさんにムチでぶたれたり、言葉責めされたりするシーンなんかは、エゴマゾ的には極楽プレイだと思います。っていうか、私は大好きです。M女に挿入中にS女の鞭ですからね!でも、鞭づかいは相当ヌルいです。もっとキツくぶってくれたらいいのに〜。
スケ2さん:浜崎りおさんの痴女性は打撃系ではあまり出ないよね。まだこの頃は今ほど痴女をやってなかったと思うし。
パチべえ:コスチュームもいいですし、浜崎りおさんの美白巨乳なんでビジュアル的には楽しいです。鞭で象さんブリーフをウリウリしたりするとこなんかいいですよね。普通の痴女ものよりちょっとだけS女度が高いプレイを盛り込んだ、という感じでしょうか。やろうとしているプレイは趣味が合いました。いかんせん、打撃が弱い…。
スケ2さん:このヌルさは浜崎りおファンなら全然許せるレベルなんだけど、そうでもないなら、たぶん不満が残ると思う。俺らは浜崎りおファンなのと、しつこいけど、このテの3Pが大好きなので、アリな作品。

■「ドS痴女ダブルマッサージサロン 浜崎りお 愛菜りな」サンプル動画1(5分25秒)

■「ドS痴女ダブルマッサージサロン 浜崎りお 愛菜りな」サンプル動画2(1分)


浜崎りおのその他の痴女動画
CFNM×舌上発射
翔田千里 浜崎りお 三浦亜沙妃 加藤ツバキ 彩芽はる すもも桃
オシャレでエッチなお姉さんが、'脱がない・見せない・触らせない'という3大イジワルを提唱!!全裸にされてビンビンになってる僕を、スケベな視線とチクチク責める卑猥なテクでたっぷりトロトロに仕上げ、なぜか最後は舌上発射に導いてくれる!そんな、ぜ〜んぶ撮り下ろしの羞恥快楽

浜崎りお の痴女動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,