痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン

2017/06/28

巨女で巨乳でペニバン。しかもドS。

作品情報

【レビュー】発情揉ませ喰い!!ペニバンボインパッケージ写真

重量感タップリ女肉が満ち溢れるIカップでありながらも、この尋常ではない張り具合!奇跡的なバランスを保つナチュラルデカメロンをお試しあれ!
爆乳グラマラス 男根フェチボーグ 発情ホルスタイン!倒錯ボインダー!!
巨大なスイカップを揉みまくる!下品な色気ムンムン!
Iカップパイズリ!ガリ男の顔を圧迫密封!
ディルドから移動して本物のチ○ポで・・・
あぁ本物のほうがいいわぁ〜ガリちゃん
自分より小さいガリ男達を川の字に寝させて!?
チ○ポ大好き3本喰い!
ペニバン装着の為下半身も屈強なグラマラスペニバンファックで胸ブルンブルン!
胸を揉もうとする男にヒステリックボインダーッ!

タイトル 発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン
シリーズ フェチ肉林
出演 根本桃子
メーカー ジャムズ
レーベル JAMS
発売日 2009/1/15
特徴 ペニバン 巨乳 長身女性 豊満 圧迫 巨女 恵体 ぽっちゃり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:お店の棚でこのパッケージを手にとって、ピンクのウィッグをつけてるのはちょっとナー、と悩んだんですが…。
スケ2さん:確かにウィッグは好みが分かれるよね。しかし、なんか大好きな要素が多すぎて、棚の前でちょっと洩れちゃっただろ。
パチべえ:ああいうお店の独特の匂いは、きっとそういう私のような我慢汁のせいでしょうね。
スケ2さん:我慢できないのに、我慢汁っておかしいよな。
パチべえ:「肉」に埋もれ、犯される!って感じで、私の好みにはビンゴでした。ピンクのウィッグも見始めると気になりませんでした。それに、ウィッグをつけてないシーンも多かったですしね。
スケ2さん:とくに白いボディタイツ姿がいいよね。たっぷりした黒髪で。
パチべえ:エグそうに見えて、かなり繊細な顔立ちで、かなりの美人さんで、この肉体の圧力って貴重です。そのカラダを存分に活かしたプレイ構成もとても良いです。とにかく、素晴らしいカラダ、肉の女神です!

■「発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン」サンプル動画


根本桃子のその他の動画
威圧系 超肉弾シスター
大友早苗 根本桃子
力でねじ伏せ押し倒す!ムチウチになる程に押し潰す!男なんてチンポさえあればいい!そんな、超威圧系シスター!巨大なケツ圧で強引顔騎に強制クンニ。オッパイに顔を押し込み羽交い絞めでチンポを吸いつくし、ペニバンで男を犯す!男達の体は完全に支配され、性の道具と化する。威圧的な彼女達の前で逃げ場を失う男達。しかし、捕らわれた男達は何故か嬉しそうに、圧死する程気持ちいい〜!と言ったとか言わないとか…。
威圧系 超肉弾シスター
根本桃子のその他の動画一覧(サンプル動画付き)

巨女レーベルJAMSの動画
ガリ吸引!!膨張爆乳女子
林マリア
ボリュームたっぷり肉感健康女子が、病的貧弱男子に襲いかかる!!ガリ奴隷を弄ぶワイセツ騎痴女、この肉体で搾りとりまくるワヨ!
ガリ吸引!!膨張爆乳女子
巨女レーベルJAMSの動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,