痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

すいつき女【レビュー】

スーパーな痴女さんが3名様も出演! ※2018年4月現在、視聴可能になってます!

作品情報

【レビュー】すいつき女パッケージ写真

女優6名のフェチオムニバス!その名も「すいつき女」!!とてもグラマーな「小泉優希」さんは、軽快にダンシング!下からえぐるアングルで股間に迫り、淫靡に腰を振ります。艶めかしい肢体、食い込んだTバック、ローションに濡れた身体をバイブでオナニーしクライマックス。ボンテージが似合う「三井エリ」さんは黒いラバー手袋でローション手コキ。男は後ろに手錠をされ無防備のままシゴかれる。グラマラスな女体の「紫葵」さんは、男の顔に顔面騎乗。容赦なく淫唇を押しつけて男は窒息寸前!乳まで見せて感じまくりの葵!4人の女達のレズもあり!

■三井エリ
生年月日:1981/12/10
身長:162cm
スリーサイズ:86-60-88

■酒井ちなみ(紫葵)
生年月日:1977/02/04
身長:170cm
スリーサイズ:100(Gカップ)-60-96
※豊胸していることは本人が公言してらっしゃいます。
ブログ:酒井ちなみ公式ブログ

■松本ミナミ(奥山なおみ)
身長:172cm
スリーサイズ:96(Hカップ)-65-97
※痴女評的には最強の痴女様です。

タイトル すいつき女
出演 三井エリ 小泉優希 酒井ちなみ(紫葵) 京本かおり 青木さくら 松本ミナミ
メーカー AVS
レーベル OZ
特徴 レズ 手コキ 顔面騎乗

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:まさか、この作品が普通にダウンロードできるようになるとは思いませんでしたねー。
スケ2さん:かなり前の作品で、AVSでも廃盤だしね。
パチべえ:三井エリさま、酒井ちなみ(紫葵)さま、そして松本ミナミさま、という夢のような組み合わせなんですが、残念ながら、松本ミナミさまはレズシーンでの登場。お好きな向きもいらっしゃるとは思いますが、私は松本ミナミさまにはM男いじめをしてほしかった。
スケ2さん:三井エリさまの手コキが見られるだけで良しだと思うけどね、この作品は。紫葵さまはあいかわらず独特の雰囲気。ただ、ちょっとあえぐときに白目っぽくなるのが残念。
パチべえ:本気で感じてる、ということだと思いますけど。

■サンプル動画


-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,