痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の壱

2017/06/28

女優さんがノリノリです

作品情報

【レビュー】美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の壱パッケージ写真

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメント!!やっぱり男の人がオチンチンをシゴいてるのを観てると興奮しちゃう・・・。
『やっぱり…男の人が私を見てオチ●チンをシゴいてるのを観てると興奮しちゃう…。』ご無沙汰気味で欲求不満な美人妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメントが登場。匂いフェチの妻、上品なセレブ妻、自らの股間に手が伸びちゃう妻、チ●ポ大好きな妻、変態妻、豹変妻…。演出ではあり得ないからこそ、艶かしいスケベな反応を見る事が出来ます…。ましてや欲求不満な美人妻だとしたら…。
■生田沙織
生年月日:1976/?/?
身長:160cm
スリーサイズ:85(Cカップ)-58-86

タイトル 美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の壱
シリーズ 美人妻たちのセンズリ鑑賞
出演 生田沙織 高木礼子 青木りかこ 小久保真樹 中川ユリ 藤木未央
メーカー OFFICE K’S
レーベル Ks WORKS
発売日 2008/10/17
特徴 CFNM センズリ鑑賞 羞恥 熟女 人妻

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「センズリ鑑賞」ものって、すっかり定番ですよね。
スケ2さん:そう?
パチべえ:いっぱい出てる印象があるんですけど。
スケ2さん:我慢汁が?
パチべえ:男に言葉責めされてもうれしくないんですけど。
スケ2さん:お前さあ、「我慢汁いっぱい出てるよ?」って言われて、ほんとに言葉責めになってると思う?ほんとにうれしい?
パチべえ:たしかに、痴女物って言うとお約束のように、そんなセリフが乱発されますよね。
スケ2さん:「我慢汁いっぱい出てるよ?」って、「はい、いっぱい出てますが何か?」って思うよ、俺は。「オ○ンチン固くなってるよ?」って、「はい、粗品なりに精一杯努めさせていただいてますが何か?」って思うよ、俺は。
パチべえ:結局、誰がどんな風に言うかによりますよね。松本ミナミさまが言ったらすごい言葉責めになりますし、平凡なセリフにしか聞こえない女優さんもやっぱりいらっしゃいますし。
スケ2さん:小倉優子りんが言うと、すっごいと思うけどな。逆にね。
パチべえ:逆にね。
スケ2さん:演技力っていうのか、どう考えても男の身勝手なシチュエーションなので、女優さんには難しいんじゃないかって思うけど、この作品は、みんな上手いよね。生田沙織さんって、なんでこんなに美人でエロいのか、それを考えると夜も眠れない。
パチべえ:誰に見てもらいたいかですよね。見て欲しいと思える女優さんがいれば、間違いないシリーズです。私なんかは甘チャンなんで、東ちづるさんとかですね。
スケ2さん:出てるワケねえだろ。
パチべえ:今、一番見て欲しいのは、実は外人なんですけど、ヒラリー・●リントンさんですね!
スケ2さん:わかる。すごくわかる。ビジネススーツのままで足組んで椅子に座って、頬杖つく感じで冷たい視線を送るヒラリーが目に浮かぶね。でも、すぐ射殺されちゃうだろうね。
パチべえ:このシリーズの4作目の柳田やよいさんもいいです。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画

「美人妻たちのセンズリ鑑賞」シリーズ
美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の四
柳田やよい 中山かすみ 甲斐ミハル 大塚美雪 華恋 西岡まき
欲求不満な美人妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメントの第4弾。やっぱり人妻たちは見ているだけでは我慢できませんでした。チンコを目の前にして豹変していく人妻たちの反応を存分にお楽しみください。
美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の四 「美人妻たちのセンズリ鑑賞」シリーズ一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,