痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳OL KOHARU*G88  小春

2017/06/28

巨乳OL、ヌルヌルローション痴女プレイ! 小春さんが痴女開眼!

作品情報

【レビュー】巨乳OL KOHARU*G88  小春パッケージ写真

G-cupのド淫乱OLが男を誘惑してチンポを犯す! チングリのままアナルを舐め、男に跨り腰を振るインパクトSEX!!

■(牧野ゆうひ・夏川未来)プロフィール
生年月日:1984/06/21
身長:156cm
スリーサイズ:90(Gカップ)-58-83

タイトル 巨乳OL KOHARU*G88  小春
出演 小春(牧野ゆうひ・夏川未来)
メーカー WEEKENDER
レーベル WEEKENDER
発売日 2008/10/24
特徴 巨乳 OL パイズリ ローション 競泳水着 ナース

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:牧野ゆうひさん名義でもたくさん出演作がある、小春さんですが、2004年くらいからAV女優されてたんで、けっこうベテランだったんですね。
スケ2さん:その割りに、ずっと新人ぽい雰囲気があるよね。
パチべえ:集団系企画ものが多かったからじゃないですかね。ピンで出てるものはかなり少ないですよね。あまり人を押しのけて前に出るタイプじゃないみたいで、なんかサポート役が多い印象もあります。だから、痴女ものにも多数出演されてるんですが、それほど印象が強かったわけじゃないんですよね。

小春さんの電マでオナニー
小春さんはどこか羞恥のタガが外れていて、なんでも剥き出しで見せちゃう、思い切りの良い印象はありました。そこがまたM女っぽかったわけですが。

スケ2さん:そうそう。ほんとはM女さんでしょ〜って思ってたしね。
パチべえ:見た目も顔立ち・巨乳度と言い、M女さんぽいですよね。
スケ2さん:ただ、俺たちが見るAVに、ほんとに良く出てくるんだ、小春さんは。
パチべえ:そして、いつの間にか、強烈なファンになってたんですよねっ!
スケ2さん:うん。ただの幼なじみだったと思ってたら、いつの間にか恋心を抱いてたっていうパターンのやつね。
パチべえ:あれ、あいつ・・・いつの間にあんなきれいになったんだ?みたいな!
スケ2さん:ガンダムで言うとフラウボウだね。
パチべえ:フラウボウですねっ!

白い競泳水着を着て、ペニスをおっぱいにこすりつける小春
いつのまに、そんなドキっとするような強い視線で男を見るようになったんだ!? 前より少しほっそりして(おっぱいはキープ!)、金髪・ショートカットのせいもあって(フラウ・ボウ?)、首が長く見え、これまでの出演作よりずっと大人っぽいんです。

スケ2さん:いい加減、小春さんの話する?
パチべえ:私ね、ガンダムの中では一番痴女の素質があるのは、ミライさんだと思うんですよ。案外セイラさんはノーマルなんですよね。痴女になるには自意識強過ぎるというか。ちょっとやってみて、すぐにベッドの脇に腰を下ろし、「私にはムリなようね」なんて言いそう。
スケ2さん:簡単に言ってくれるゥ。
パチべえ:まあ、ドSと言えば、なんてったって、悪女のキシリア・ザビさんはどうなのよ、どうなのよ、ガンタンク、まだなの!?とブライトさんが苛立ってヒスを起こすくらい、有力な痴女候補がいらっしゃいますけど。
スケ2さん:キシリアはあれね、ドMだよね。ファーストガンダムの最終話でシャアが敬礼してからキシリアをバズーカみたいので撃ったじゃない。あれね、キシリアの最高のエクスタシーの瞬間ね。あの女、あれを待ってた。ずっと、幼少の頃から好きだったキャスバル・レム・ダイクンに撃ち殺される、あの瞬間を待ってた。そのために全てを仕込んでたんじゃないかとすら思うね、俺は。
パチべえ:新解釈というか、ムチャじゃないですかね。
スケ2さん:俺的には、すごくしっくりクるんだけどね。
パチべえ:で、問題のマチルダさんなんですけど。
スケ2さん:つうか、小春さんの話しようよ。
パチべえ:マチルダさんはですね、スゴいと思いますよ!ただ、マグロM男向きじゃないですね。アクティブな自称イケメンみたいな男はヘロヘロにされちゃう、すごいエッチをしそう。しそうなんですけど、S女ではなくて、淫乱系ですよね。性のリミッターが通常より相当ユルい。バイブはオナニーじゃなくて、SEXで使うものでしょ、ボク?みたいな。
スケ2さん:そっからマグネットコーティングの話へ引っ張るつもりだろう。
パチべえ:ハモンさんは、かなり痴女的にもいい感じですよね。
スケ2さん:誰だっけ?
パチべえ:ランバ・ラルの愛人の。
スケ2さん:ああ、スカーフみたいの首に巻いてる人!きれいな人だったなあ。
パチべえ:あの人はすごく分かってる感じですよ、M男を。相手に合わせてある程度変えるとは思うんですけどね。南原香織さん的なエッチをしそう。菩薩系痴女って私が個人的に呼んでるタイプですね。
スケ2さん:話戻すよ。
パチべえ:戻しましょう。で、ミライさんがどうして痴女かってことなんですけど、これはもう、カムランがなんであんなに執心するのかという理由をね、ぜひ考えていただきたい。
スケ2さん:もうちょっと戻せよ。

フェラチオする小春
話が横道にそれたままなのですが、小春さんのフェラです。とても楽しそうです。この「楽しそうに」「マイペースに」プレイするのが痴女の大事な要素だと思います。M男的には、痴女さんがわがままに自分を使って楽しんでくれればくれるほど、悦びが増しますよね。

おっぱいを触らせる小春
誘惑もノリノリです。こういうところで並みのレベルではないスタイルの良さが活きてます

顔面騎乗する小春
顔騎も躊躇なく、思い切りM男の顔に乗ってくれます。やっぱり楽しそう。こんな良い痴女さんだったなんて!

パチべえ:それからミライさんと最終的には結婚したブライトも、最初からかなりミライさんを意識してましたよね。
スケ2さん:スレッガー・ロウは?たしかミライさんに粉かけてたよな?
パチべえ:スレッガーとは性の不一致が火を見るより明らかですよ。スレッガーは、SEXも女扱いも上手いですよ。きっと加藤鷹みたいな感じでしょう。でもね、ミライさんは基本的に「ヤンチャなお嬢様」なんですよ。そして、自分の女性的魅力にはそれほど自信があるわけではないんですね。そういうタイプは、男性が自分の前でヨガることで自分の性的魅力を確認できるから、すごい喜びになると思うんですよ。スレッガーがどんなに上手に愛撫しながら「かわいいよ、お嬢さん」なんて囁いても、どこか信用しきれないんですよね。自分の眼下でよがる男を信じるんです。愛を感じるんです。

チングリ返しでアナル舐めする小春
チングリ返ししてアナル舐めするときの支配力も素晴らしいです。こうして男を自分の手でよがらせることでミライさんも自己を回復するのです(想像)。

スケ2さん:そろそろコアなファンから怒られそうだからヤメようよ。
パチべえ:カムラン、ブライトに共通するのは、打たれ弱いくせに肥大した自意識ですよ。このタイプは自分が弱いと思いつつ、強気に振る舞うことが日常で要求されるという典型的なM男状況にある上、ベッドでマグロになっても「だってキモチいいんだもん」と自分を甘やかす弱さ、さらにはどこかに自分に魅力があるという勘違いをする鈍感さと、極めてM男的要素が揃ってるんですよ。カムランとかSMクラブに通ってそうじゃないですか。この二人のM男を引き寄せる魅力がなぜミライさんにあったのか!? それは彼らのM男的嗅覚がミライさんの痴女性を敏感に嗅ぎ当てたからに他なりません!カムランは婚約期間にミライさんとの痴女プレイを体験している可能性もありますしね。そしたら、もう離れられないでしょう?ブライトは妄想だけでしょうけどね。
スケ2さん:ブライトさんはそこまでヘタレじゃないよ。もうちょっとよく言えよ。俺、好きなんだよ。
パチべえ:ベッドでのことはまた別ですよ。よくて?ブライト?
スケ2さん:強気・・・・・なんだな。
パチべえ:だって・・・・あなたが乗っている「木馬」を操っているのは、私、ミライ・エイランドですもの!
(第1部完)


パチべえ:・・・・キレイに落ちたと思いません?
スケ2さん:どれだけの人に分かってもらえるか不安でいっぱいだけどな。
パチべえ:ミライ・ヤシマじゃなくて、ミライ・エイランドって呼び方は、確か、アニメック別冊のガンダム特集で、制作当初の設定資料にあったんで、使ってみました。


スケ2さん:で、小春さんなんだけど、まず、いつも素晴らしい痴女を厳選して出演させている、いわば痴女エリートのみが出演できるメーカーWEEKENDERの作品にピンで主演というのが驚きだったよね。えっ!WEEKENDERが、小春さんの痴女度に対してそんな高い評価をするの?って。
パチべえ:そうなんですよね〜。WEEKENDERに対しては、どんなに可愛かろうが、おっぱいが大きかろうが痴女度が低い女優は絶対に使わないという安心感がありますよね。そのWEEKENDERが、他のメーカーの痴女ものでも主演したことがない(痴女評調べ)そんな少女を前線へ出すのか?・・・・白い方が勝つわ。
スケ2さん:ララァかよ。
パチべえ:いや、ニュータイプ痴女として完全に覚醒してましたよね、小春さん。結局、今まで、そういう風に起用されてなかっただけで、前からデキる人だったんだと思いますよね、こうしてみると。
スケ2さん:集団じゃなくて、一対一だったら、こんなに痴女的魅力が出るんだなってことだよな。

セクシーなコスで顔面騎乗する小春
WEEKENDERらしいエロチックな衣装も、この体だから似合います

パチべえ:まずね、こんなにしっかり相手の目を見る人だと思いませんでした。で、明るいし、気も強いし、でも優しいし、やっぱりおっぱいは大きいし。
スケ2さん:さんざんM女をやってるからなのか、責めもM男のツボをぐいぐい押すんだよね。
パチべえ:押しますよね〜。どんなにユルそうに見せても、M男のわがままをキチっと止めなきゃいけないときに止められるんですよね。それもかなりキツく。
スケ2さん:テクニックの幅も広いし、もともと好みで無かったルックスが、ふと気づいたら大好きになってたパターンは最強!ってことで、このAVは殿堂入り決定だね。

競泳水着にローションを塗りたくってプレイする小春
これまでの出演作の中でも最高に小春さんがキレイに撮れてる作品だと思います。この髪型が似合ってます。競泳水着に乳首が透けるローションを塗りたくって、男性にまたがり責め立てる視覚的にも最高のシーン。

パチべえ:ガンダムの話しすぎましたね。反省してます。

■「巨乳OL KOHARU*G88  小春」サンプル動画

パチべえ:このサンプル動画だとなんかM女奉仕系に見えるかも知れませんが、実際は小春さんが男性を責めるシーンの方がずっと多いです。


■その他の小春の痴女動画
ヤリすぎ同棲生活 5人の彼女と24時間セックスdays
小春 佐伯奈々 花桐まつり ひなの なつき
同棲1周年を迎えた僕達は皆で大乱交をすることに。ワキや首筋やオマンコに抜き差ししたチンポを唾液でグチョグチョになるまでいやらしく舐めてくれる彼女たちに...

顔騎放尿GALS
瞳れん 花桐まつり 蛯原みなみ 小春
素人童貞君に、女はお女尻の温もりを顔面圧迫で伝えるのであった!ひたすらお尻で踏みつけた顔面に愛のおしっこシャワーを浴びせる...

フリーダム・メンズエステ
瞳れん 花桐まつり 蛯原みなみ 小春
M男のためのエステティックサロン。アナルをほぐし、性器を復活させる回春エステ、電気あんまで全身をほぐし、アロマキャンドルで熱〜い癒し...

巨乳キャバクラ嬢
小春 小泉ありさ 小向杏奈
きらびやかな衣装の胸元から見えるのはこぼれ落ちそうな見事な巨乳。そんな女の武器を目の当たりにしてはもうひとたまりもありません。あの手この手で客を掴もうとする巨乳キャバ嬢...

脚コキ 女子校生の脚でコカれたい!! Vol.03
響みりあ 小春 畑中パイン 杉田わか 蜜井とわ 橘ひな
僕のチンポを足の指に挟んでシゴいてください!!足の親指と人差し指の間は、オマンコより素晴らしいトコロです!正面から、背後からその美しい脚でボクのチンポを激しくイジッて下さい...

(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック Special
仲村もも 間宮いずみ 管野麻弥 果樹 常盤みちる 村上理沙 小春 工藤はな
「性交治療」により看護師自身の膣からペニスへの直接的な刺激を与え、早漏・ED・包茎等を効果的に治療いたします...

下宿したら男は僕一人ぼっちだった…。3
牧野ゆうひ 佐伯奈々 乙羽ナナ 七瀬たまき
入寮初日に女の子たちにいきなり夜這いされ、手足を縛られ強制FUCK。部屋飲みに誘われ、お約束の様に野球拳をして、うっかり勃起してしまったチンポを女の子達は奪いあうように...

性的浴場 貸切ソープランド
泉まりん 笠木あやか 瞳れん 牧野ゆうひ 名波ゆら 真咲ぴぃ子 ひなの 早乙女みなき
男の夢、ソープランド貸切!8人の泡姫全員から即尺サービス!大乱交状態で、全身ローションまみれでネットリ&ヌルヌルのマットサービス、こんな体位まで!?濃厚セックスで...

「牧野ゆうひ」名義のAV一覧
「小春」名義のAV一覧

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,