痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】あぁ、隣の綺麗なお姉さん 鷹宮りょう

2017/06/28

今年の痴女MVPかも!(またか)

作品情報

【レビュー】あぁ、隣の綺麗なお姉さん 鷹宮りょうパッケージ写真

■出演:鷹宮りょう
■メーカー:ワープエンタテインメント
■レーベル:So
■シリーズ:あぁ、隣の綺麗なお姉さん
■発売日:2008/05/05
■特徴:OL お姉さん フェラチオ 手コキ 足コキ ソフトSM

恋心、というか下ゴコロ。三流大学卒業後、ダラダラとフリーター生活を続ける僕の部屋の隣に引っ越してきた、綺麗な女の人。一流企業OLで澄んだ瞳が印象的な彼女は、僕なんかと釣り合うハズない、と勝手な被害妄想と自己嫌悪に陥る僕に「今夜もソッチ、いってイイ?」と、やさしく接してくる。そんな癒される声で卑猥な言葉を囁きながら美舌を絡めて迫ってくる、嬉しすぎる隣人の誘惑、全5編。

■鷹宮りょう
生年月日:1982/11/21
身長:170cm
スリーサイズ:83(Dカップ)-59-86
ブログ:鷹宮りょう公式ブログ

タイトル あぁ、隣の綺麗なお姉さん 鷹宮りょう
出演 鷹宮りょう(ナース小池)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:AVメーカー13社が競合、waapより今年デビュー、YouTubeで彼女の動画がアクセスランキング30位に入るなど、すでに伝説的な存在、鷹宮りょうさんです。
スケ2さん:なんか、デビュー前からいろいろ噂があったりするみたいね、角界の某元力士と浮き名を流したりとか。でも、それも納得でしょう、このエロい魅力はすごい破壊力だもんね。どうしてもモノにしたくなるんじゃないの、彼女を知ってしまった男性は。
パチべえ:パッと見たときには、きれいな人〜とは思いますけど、ちょっと口元のバランスが悪かったりとか、巨乳ってわけでもないですし。抜群、って印象では無かったんですよね。
スケ2さん:そうそう、もちろん、美乳だし、身長170センチもあって、スタイルもいいどね。
パチべえ:でも、コトがはじまった瞬間、頭の配線が飛びましたね。すごすぎ。
スケ2さん:サオをべろ〜んと舐め上げる表情のヤラしさときたら、これはもう、狂うね。
パチべえ:視線と舌づかいにものすごいものがあります。ディープキスや乳首舐めなど痴女プレイで遺憾なくその魅力が発揮されますね!
スケ2さん:そして、ソフトなんだけど頭の回転が速くて、男をよ〜く観察しながらの言葉責めが非常に気持ちいい。
パチべえ:今年は彼女でキマリ、じゃないですか?
スケ2さん:キマリだね、と思う女優さんはいっぱいいたけど、ホントに鷹宮りょうさんでキマリだね!
■サンプル動画1

アゲサゲ

アゲサゲが重たいときはこちら。

-痴女AVレビュー
-