痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女王様の集団ペニバン性感 みづき桃香

2017/06/28

女王様にメチャクチャにされたいとき〜!されたいとき〜!

作品情報

【レビュー】女王様の集団ペニバン性感 みづき桃香パッケージ写真

僕たちにとって楽しい筈のホームパーティだった。その部屋に入るまでは…。コケティッシュな雰囲気の美しい女王様たち。テーブルにはお菓子に紛れて見慣れぬ「ディルド」が…。気付けば裸にされ、レイプパーティーが始まっていた!!

やよい女王様・みづき桃香女王様・TANK ANA女王様、斯界屈指の美形ミストレス三名がペニスバンドを装着し、股間にそそり立つ擬似男根で、ヘタレM男の口内とアナルを陵辱する、ペニバン調教映像の決定版!イラマチオにより、M男の唾液がたっぷりと付着した擬似ペニスを、マゾ男の菊の御門へ容赦なく突き入れる女主人たち!騎乗位・座位・バック、様々な体位で次々とM男の肛門を犯す、女王様たちの人工ペニス!肛門の凄まじき痛みが、徐々に快感へと変わって行く時、M男は真の歓びを知るのであった。

「僕たちにとって楽しい筈のホームパーティだった。その部屋に入るまでは…。コケティッシュな雰囲気の美しい女王様たち。テーブルにはお菓子に紛れて見慣れぬ「ディルド」が…。気付けば裸にされ、レイプパーティーが始まっていた!!」

1.ソファーでくつろぐ女王様(みずき・ANA・やよい)と、放置されているM男3匹。口以外を使わずにディルドにコンドームを装着しろという命令に従い、競い合う3匹だったが、先輩Mの1号がいち早く完了させた。ご褒美にみずき女王様のペニバンにご奉仕。M2号は3人の女王様に囲まれて、一斉にペニバン奉仕を指示されて困惑する。二本一気に口内挿入!女王様とペニバンとM3匹の物語をご覧下さい。

2.最初からペニバンを付けた女王様(みづき・ANA・やよい)の3名。十字磔台などに固定されたM男が2人。アナルにローターを入れたままペニバンフェラさせられる男と、全身を平手打ちされる男。ちんぐり返しの体制で、アナルをペニバン2本でこすられる。穴という穴をペニバンで塞がれ、もがく事しか出来ない。寝バック・騎乗位・立ちバックなど、様々な退位で責め立てる!

■みづき桃香 女王様
身長:165cm
スリーサイズ:92-60-90
所属:mode et BaroqueEUREKA(2008/11/28退店)

タイトル 女王様の集団ペニバン性感 みづき桃香
出演 みづき桃香 TANKANA女王様 やよい女王様
メーカー 未来 フューチャー
レーベル SMクイーンロード
発売日 2008/8/15
特徴 言葉責め ボンデージ ペニバン SM女王様 アナル責め 逆イラマチオ 痴女ハーレム M性感 ビンタ バラ鞭

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:私、集団の中で嬲られるより、一対一でじっくり責められたいと思っちゃう方なんですけど、こういうのもアリかなーと思いました。みづき桃香さまのペニバン姿だけでも価値がある一本です。

■「女王様の集団ペニバン性感 みづき桃香」サンプル動画

女王様にペニバンで犯される!動画特集
蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造
卑弥呼
卑弥呼夫婦は蚤の夫婦だ。卑弥呼は浮気した夫を縛り、ビンタ・足蹴り・鞭で拷問し、夫を奴隷兼妻専用人間便器に改造することにした。第1工程は、足掃除機・タン壺・うがい汚水処理・人間灰皿にし、足の裏に着いた残飯を食べさせた。更に浮気した妻の愛人の精液を吸い取らせ、聖水を飲ませ、アナル責めで、夫のウンコで汚れたペニスバンドを口で掃除させ、更にソーセージを食べさせ、完全な汚物処理用オブジェに改造した。第2工程は、本物の黄金を使い、匂いを嗅がせ、ブーツに着いた黄金を舐めさせ、無理やり黄金を口に入れ、鞭で折檻し、黄金を食べさせた。第3工程は妻専用人間便器に改造し。毎日黄金を食べさせることだ。便秘気味なため夫にお尻の穴を舐めさせ、大量の黄金を直接授けた。夫の餌は、妻の体内から輩出される聖水、黄金に限定し、今日も黄金を食べさせている。
蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造
女王様にペニバンで犯される!動画一覧(すべてサンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,