痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ど痴女 超ド級!!強制チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.11  天衣みつ

2017/06/28

天衣みつ好き限定でおすすめです

作品情報

【レビュー】ど痴女 超ド級!!強制チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.11  天衣みつパッケージ写真

男を弄びたい淫乱女、天衣みつの極上チンポ責めで極楽ファック大昇天!完全痴女主義、男心と股間を刺激しまくる言葉責め&痴女プレイ満載!あなたのチンポまるっと根こそぎ狩りとってあげる!

タイトル ど痴女 超ド級!!強制チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.11  天衣みつ
シリーズ ど痴女 超ド級!!
出演 天衣みつ
メーカー U&K
レーベル ティアラ
発売日 2006/4/28
特徴 手コキ 言葉責め 淫語 騎乗位 フェラチオ OL
■サンプル動画


天衣みつ、その他の動画
狙われた教室 調教レズレイプ3
天衣みつ 大塚ひな
レズものですが、天衣みつのS女ぶりを見るには最適の作品だと思います。ペニバン遣いもGOOD!
町外れの、とある高校で教壇に立つ女教師みつは好みの女性を禁断の世界へ引きずり込む真性レズビアンである。ある日、みつは教え子のひなをデートに誘う。ひなも先生からの執拗な誘いに怪訝さを感じながらも約束するが…約束の日に、彼氏からの誘いを優先しみつとの約束をすっぽかしたひなを偶然目撃してしまうみつ。その時、彼女の中でひなに対する「愛おしい」感情が「嫉妬」「憎悪」の感情へ変貌を遂げる。

THE痴女08 あの!天衣みつがギャル痴女!

皆さんにとって天衣みつのイメージってどんな感じでしょうか?清楚?純和風?そんなイメージを覆すべく、今回はギャル痴女に挑戦しちゃいます!《ロリな甘えん坊痴女》では子供のように甘えながらチンポを欲しがるみつちゃん。《男を激しく責め立てるS痴女》では、エレガントかつ大胆な騎乗位で責めまくる姿がかなり新鮮!

誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!
夏目ナナ 乃亜 紅音ほたる 原千尋 天衣みつ 大塚ひな 矢藤あき
2006年を鮮やかに彩ったAVクイーン7名が大集結!そして、この世で最も豪華でエッチなキャバクラがオープンナンバーワンを決めるために、女の意地とプライドをかけたガチンコエロプレイが繰り広げられる7人の超絶美女たちが、チンコを代わる代わる咥え込み、過激に華麗に乱れまくり!この映像はAV業界を揺るがす大事件です!衝撃映像満載の夢の240分!是非ご覧下さい。

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.8 天衣みつ
天衣みつの技巧を極めた痴女の手コキが、前から横から後ろから嬉し恥ずかしく責める!激しく淫らに踊る指に翻弄される男根、耐えきれずに放出される男汁!「もっと舌出しなさい、もっと激しく動かしなさい、もっともっと、ワタシを気持ち良くしなさい!射精したいですって?私が気持ち良くイクまで我慢しなさい。」

天衣みつ、その他の痴女動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,