痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】童貞狩り4 千葉こずえ

2017/06/28

ザ・ソフトSM、女王様の快楽責め!

作品情報

【レビュー】童貞狩り4 千葉こずえパッケージ写真

童貞男が弄ばれるライヴシリーズ第四弾!
今回は巨乳奥様、淫語生保レディ、小悪魔ギャルの至極の肉弾戦!

千葉こずえ)
浮気をネタにした脅迫は、女王様体質のこずえには全く効果なし。反対に童貞であることを見抜かれてしまい、言葉責め、ロウソク責め、電マ、フェラでたっぷりイジめられ、騎乗位でガッツリ犯されてしまうのだった。

富永ルナ)
肉弾営業もいとわない生保レディ・ルナはアニメ声で言葉巧みに男をホテルに連れこむと、積極果敢に誘惑開始。男が童貞だとみるや、ルナは女性器の神秘をレクチャー。仕上げは騎乗位で豪快に腰を振り、SEX指南!

笠木彩花)
彩花は、親戚のオジサン(彼女イナイ歴30年)を誘惑し、その反応を楽しむように言葉責めで追い打ちをかけながらベッドに押し倒す。散々オヤジ棒を弄んだ挙げ句、指マンさせ、騎乗位で30年モノのビンテージ肉棒狩り!

タイトル 童貞狩り4 千葉こずえ
シリーズ 童貞狩り
出演 千葉こずえ 笠木あやか(笠木彩花) 富永ルナ
メーカー ドリームチケット
レーベル SWITCH
発売日 2006/4/10
特徴 近親相姦 巨乳 騎乗位 童貞 筆おろし

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:千葉こずえさんの豊満なカラダと親しみやすい美貌、そして責め痴女ぶりを楽しめる貴重な一作です。ドリームチケットは一時期、1本に3人の女優それぞれ独立した話を収録したAVをいっぱい出してました。どれも結構痴女度が高くて、山本瞳子さんも出てたりして、よく見てましたね。
スケ2さん:正直、この作品に関しては千葉こずえさんだけでまるまる100分作ってほしいけどね。富永ルナさんも笠木彩花さんも痴女ものにかなり出てる業師なんで、悪くはないんだけど。千葉こずえさんがS痴女をやってる作品は、ただでさえ貴重だから
パチべえ:この作品のいいところは、設定をそれなりによく考えて、エゴマゾ心理をよくわかってるとこですよね。
スケ2さん:エゴマゾ心理って知りたくないな〜。
パチべえ:ソフトM男モノで、M男さんが「やめてください」と女王様に言うたび「パブロフの犬みたいにお約束で言うなよ〜」と思いませんか? どうみても「やめてください」なシチュエーションじゃねえでしょ!と。「やめてください」って言うのがM男っぽいから言ってるだけでしょ!って。 だけど言いたいですよね、「やめてください」って。被害者になりたいですよね、高圧的な女性の。愛するより愛されたいですよね!
スケ2さん:俺がお前に「やめてください」と言いたいね、そのエゴマゾ演説。
パチべえ:私は被害者。女性の欲望の道具にされる哀れな男でいたいんです。だからこそ、いかに自然に「やめてください」と言える設定になっているかはすごく重要です。その点、この作品はうまくできていると思います。
スケ2さん:千葉こずえさん扮する叔母が不倫相手と逢い引きしたところを目撃した甥が、そのままホテルに連れ込んで「バラされたくなければやらせろ」と脅迫。最初はいやがる千葉こずえさんだが、性的にどうも不慣れな感じがすることから、甥が童貞であることがバレて、立場が逆転。脅迫されていたはずの千葉こずえさんの目がいたずらっぽく光り、「アンタ、童貞なんでしょ〜っ?」と自分の性的魅力を十分自覚したいばりんぼ女性の一方的命令口調の筆おろしがはじまる・・・。ちょっと無理があるような、うらやましいようなストーリー。
パチべえ:ちょっとMっ気がある人なら、童貞喪失が千葉こずえさんに完全リードされてなんて、夢のようですね。個人的には、童貞喪失したい相手としては水緒さん、千葉こずえさん、竹下景子さんのビッグスリーですよ!
スケ2さん:三択の女王もすごい三択に入ったもんだね。
パチべえ:メーカーのコメントにもあるように、千葉こずえさんが女王様体質というのは言い得て妙だと思います。この人はとにかくいばりんぼです。プレイ的にはSMごっこ的なものも入りますが、フェラチオや手コキ、騎乗位が基本です。
スケ2さん:千葉こずえさんのいいところは、すごくマイペースで本当に楽しんでいる感じでプレイするところ。女王様やらなきゃ!的な若い女優には無い貫禄。常に見下ろされる主観もグッド、千葉こずえさんの大柄で巨乳な迫力を堪能できる。

■「童貞狩り4 千葉こずえ」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,