痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】FREEDOM病棟24時 泌尿器科

2017/06/28

勃起しても13センチじゃ小さいそうです...

作品情報

【レビュー】FREEDOM病棟24時 泌尿器科パッケージ写真

■出演:小池絵美子 飯島くらら 紅りんご 永井優香
■メーカー:フリーダム
■レーベル:フリーダム
■発売日:2008/07/05
■特徴:看護婦 女医 手コキ オナニー観察 チンコ観察 チンコ嬲り

当院では特に包茎治療に力を入れております。本気で悩んで方に私達は誠意を持ってお答えしています。患者様に「患者さんが望む包茎治療」が出来ると考えています。包茎で悩んでいる皆さん、迷わず当クリニックに来院して下さい。

タイトル FREEDOM病棟24時 泌尿器科
出演 飯島くらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:包茎の患者を、女医、ナースに大まじめに観察されるというものです。女医の小池絵美子先生は一切いやらしい言葉づかいをしませんが、強制オナニーをさせ、飯島くららナースに観察させ、トレイに精液を搾り取ります。
スケ2さん:服は脱がない。誰も脱がない。
パチべえ:飯島くららナースの単体出演シーンでの手コキが良かったですね、やっぱり。大まじめにやるんですけど、「んっ」と息がもれるときの声がすっごくいやらしい。
スケ2さん:女性にオ○ンチンのサイズを計られたりするのもいいよね。「これだけ勃起しても13センチ。やはり皮が邪魔してこれいじょう膨張できないのね」とか小池絵美子先生に診断されちゃうんだけど、俺、13センチも無いんだけど。仮性だから、邪魔はしてないと思う。
パチべえ:ある意味、我々にとって最大のヌキどころでしたね、このシーンは。

-痴女AVレビュー
-