痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女装男いじめ

2017/06/28

痴女優レベルが驚くほど高い!男優はイマイチ

作品情報

【レビュー】女装男いじめパッケージ写真

「小さなパンティから勃起チ○ポがハミ出してキモいのよ!」女は男を踏みつけ、罵倒する。女装してるのに心は男のままのM男屈辱精神破壊。

タイトル 女装男いじめ
出演 七瀬ゆい(羽田未来)
メーカー アイリング
レーベル 粘心
発売日 2008/9/16
特徴 M男 女装 羞恥 手コキ パイズリ 強制クンニ 騎乗位 アナル責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女装している男を、女性二人がかりでいじめるというものです。全部で3シーンあります。おどろおどろしいパッケージの雰囲気から、プレイはかなりハードで、女装している男のグロさが目立つ、でも女優さんはあまりきれいでない、というイメージだったのですが、見事に裏切られましたね。
スケ2さん:最初の二人の女優さんが、二人ともすごく美人。一人は巨乳、一人は美乳、背も高くてスタイルも抜群。すごくヤンキーっぽい言葉づかいで、本気でガラが悪い。最初に女装男の醜さを嘲笑った後、自分たちの美しい体を見せつけてから、交互に強制顔騎と騎乗位を繰り返す。
パチべえ:とくにちょっと垂れ気味の天然巨乳の女優さんは良かったですね〜。
スケ2さん:言葉遣いがそんなにキツくない方の人な。黙ってればけっこう優しそうなんだけど、実際はかなり残酷な感じ。
パチべえ:その次は着衣の二人が大人のオモチャで女装男のアナルを責めつつ手コキ。
スケ2さん:服を脱がない分、女優の質が良かった。とくにパッケージにも大きく出てるピンクの女優さんはいいよ。パッケージよりずっと良い。痴女プレイとしてはヌルかったけど。
パチべえ:その後は治療系のプレイで看護婦みたいな女優二人がていねい口調で責めるんですが、一人は羽田未来さん!
スケ2さん:笑顔のやさしさといい、おっぱいの大きさといい、すごい包容力。
パチべえ:というわけで女優さんは6名とも相当良いです。とにかく最初の二人は素晴らしい痴女ぶりでした。
スケ2さん:だけど、男優がなあ。ほんとに女装が好きなM男じゃないよね、これ。最初のシーンもちゃんとしたM男が男優だったら、もうすごいことになってたはずなんだけど。ほとんど無言というより無反応で、何やってんだと。
パチべえ:もっと声出さなくても反応で痴女さんたちを楽しませなきゃだめだろうと。あくまで、男優が女装させられちゃった、という感じでしたね。
スケ2さん:逆に言うと、女装M男のグロさは無いから、そういう面ではいいかも。
パチべえ:女優さんたちの名前、これから調べないとですね!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,