痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】妹に飼われたい。 紋舞らん

2017/06/28

すさまじい!の一言。妹が兄とその彼女をまとめて犯す!

作品情報

【レビュー】妹に飼われたい。 紋舞らんパッケージ写真

あんまり妹がかわいいから僕の人生はメチャクチャになった。あの夜…僕は妹にオナニーを見られた。まっすぐな目で「つづけて」と言われて、僕は妹の見ている前で射精した。次の日は僕が妹のオナニーを覗いた。それから僕の人生はメチャクチャになった。そして今夜、とうとう僕はハリツケにされたまま妹とセックスをする…。

仲の良い兄妹が、部屋でオナニーするお兄ちゃんを妹が見つけてしまい、それから二人の関係が変化していく。オナニーをするお兄ちゃんの乳首を責め、自分の手コキと妹の乳首責めに昇天し、妹の手にザーメンを発射。「舌を出しなさい」と妹は命令調にお兄ちゃんにザーメンを舐めさせた。

お兄ちゃんの部屋でSM雑誌を見つけた妹は自室に持ち帰り、それを見ながらオナニー。それをお兄ちゃんが発見してしまう。「こっち見て。見ろ!」と命令され、妹のオナニーはどんどんエスカレートしていき、お兄ちゃんも廊下からドアの隙間にチンコを挟んでオナニーを!

妹はお兄ちゃんのアナルを舐め、チンコを足コキ、手コキ。発射したザーメンを味わうと、首輪をつけて公園で裸にし、オシッコをかけた。妹はまたお兄ちゃんのアナルをこってりと舐め、指、エネマグラを挿し込み、極太バイブまで挿し込んだ! バイブを差し込まれたままお兄ちゃんの元へ友達・山田さんが登場。ゲームに熱中する友達の横で妹はお兄ちゃんにベロキス。

そして今度は山田さんにキス、乳首責め、手コキ、フェラチオ。お兄ちゃんは、妹が山田さんに顔面騎乗、69、騎乗位をしている所を目の当たりさせられてしまう。しかも妹の処女喪失をだ。
山田さんが帰ると、お兄ちゃんのアナルからバイブを抜き取り、お兄ちゃんのチンコを頬張る妹。双頭ハリガタをお兄ちゃんのアナルと妹のマンコに挿し込みピストン、同時にお兄ちゃん自らの手 コキでザーメンが発射。妹はザーメンを笑顔で舐め取った。

そんなお兄ちゃんに彼女・ミサコさんの出現。妹が突然現れ、妹が持つリモコンローターのスイッチを入れると、お兄ちゃんはお尻を押さえて悶え出した。妹は彼女のみぞおちをパンチ。気を失っていたミサコさんが起きると手には手錠がかけられている。ミサコさんの前で妹はペニバンでお兄ちゃんのアナルをバックで犯し、今度はミサコさんを犯した。ミサコさんがお兄ちゃんにフェラチオを、そして妹がペニバンでお兄ちゃんのアナルをピストン、お兄ちゃんがミサコさんのマンコを正常位でピストン、と壮絶な3Pの展開に。

全裸でハリツケにされたお兄ちゃんに妹はたっぷりとキスをし、入念に乳首を舐め、こってりとフェラチオし、遂に兄妹は合体した。お兄ちゃんを鎖から外し、フェラチオ、69、背面騎乗位、騎乗位、正常位、座位と兄妹のプレイは続き、お兄ちゃんがザーメンを発射すると、妹は息を荒げながらも嬉しそうな笑みを浮かべ、二人はギュッと抱きしめ合い、「お兄ちゃん、大好きずっと一緒にいようね」と妹はお兄ちゃんの鎖を握った。

この物語はインターネットの掲示板に投稿された、ある少年の体験談をもとに構成しました。架空かもしれませんし実話かもしれません。

タイトル 妹に飼われたい。 紋舞らん
出演 紋舞らん 夏目ミュウ
メーカー ドグマ
レーベル Dogma
発売日 2005/8/19
特徴 言葉責め ペニバン 男1と女2の3P アナル責め 放尿

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:紋舞らんさんは、M男さんがチェックするタイプの女優さんじゃないかも知れないんですけど、この作品では、すさまじい痴女ぶりです。めちゃくちゃです。心底怖ろしくて従いたくなる凄みがあります。
スケ2さん:妹っていう設定なので、ちょっと舌足らずっていうか、かまととなのにエッチに興味しんしんみたいな芝居がどうしても入るんだけど、そこから豹変する瞬間がシビレルね。
パチべえ:DMMのユーザーレビューでは軒並み低評価ですけど、紋舞らんファンにはなんか違うんでしょうね。私的には、殿堂入りの傑作だと思います。とくにお兄ちゃんと彼女が二人でいるところに勝手に入り込み、兄をペニバンで犯し、彼女にその兄のチンチンを舐めさせるところなんか素晴らしいです。
スケ2さん:兄と彼女を正常位でセックスさせ、自分はペニバンで兄を後ろから犯すサンドイッチファックもあるしね〜!
パチべえ:その上、彼女をペニバンで犯すというネトラレ要素まで入ってます。本当にすさまじいです。
スケ2さん:お兄ちゃんの彼女役が夏目ミュウさんで、また色っぽくてエロいんだよね〜!M女っぽい感じでね。自分のカレシ(お兄ちゃん)が、アナルをペニバンで犯されて感じてるのを見て興奮してしまうという。
パチべえ:その前のシーンで、兄の目の前で兄の親友を強引に誘惑するのもネトラレ的ですよね。
スケ2さん:その親友に騎乗位でまたがり激しく腰を振りながらも視線は兄に向けてるのがたまんないよね。
パチべえ:そんなわけで、最高です。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,