痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子

2017/06/28

傑作。視覚、聴覚すべてで興奮。水緒さんの言葉責め、秋津薫さんのペニバン!

作品情報

【レビュー】長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子パッケージ写真

「ほらぁ、早くチンポ出しなさーい、お姉さんたちにジュルジュルしゃぶられて、ドロッドロのザーメン、お口に出しちゃいなさい!」「チンポペットは女のオ●ンコにズッポリ犯られるしかないのよ…」
90分から100分に、短編オムニバスから長編バーチャル映像に、全編に渡って複数の痴女に犯され続ける完全逆輪姦プレイ!シリーズ最強の女優陣がアナタを追い詰める。全10編。

ある日、僕の家にやってきた三姉妹はとんでもない痴女だった。家を乗っ取られてしまった僕は彼女達のチンポペットとしてイキていくことになってしまったのである。変態三姉妹とアナタの危険な同棲生活のお話です。

タイトル 長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子
シリーズ 女ハ男ヲ目デ犯ス
出演 水緒 秋津薫 水野礼子
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル 皇獅婁
監督 BOZU
発売日 2002/10/4
特徴 手コキ 言葉責め ペニバン 騎乗位 フェラチオ 男1と女2の3P 男1と女3の4P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:水緒さんという天才痴女を初めて知った作品です。キュートでイジワルで言葉責めが上手で…。本当に独特の痴女さんです。2002年の作品ですが、今見ても理想的な痴女プレイの連続です。
スケ2さん:全編完全主観。M男は一切喋らないで、モノローグ(「ボクはこれからどうなっちゃうんだろう」的な台詞)が字幕で時々入る。ほとんど入らないけど。だから、すごく見やすい。三姉妹は上から秋津薫さん、水緒さん、水野礼子さん。シーンを紹介すると、最初は水緒さんに誘われて二階にあがって行くところからだよね。

1.W騎乗位痴女

パチべえ:階段を登る水緒さんのミニスカにすでに期待が高まるわけですが、予想通り、無理やりに押し倒されて、ズボンを脱がされます。そんで「溜まってるんでしょぉ」的にからかわれながら、フェラされてそのまま水緒さんに騎乗位でハメられます。
スケ2さん:水緒さんみたいなかわいいAV女優は初めてってくらいなんで、それだけで感動するね。
パチべえ:水緒さん、ノリノリです。そこへ水野礼子さんがやってきて、「何やってんの、あたしにもやらせてよ!」的な奪い合いですね。で、今度は水野礼子さんの背面騎乗位。このときのお尻が、ボリュームたっぷりな上、感動的にきれいです。

2.トリプルフェラ

スケ2さん:今度は三姉妹でチンチンを奪い合いながらのフェラ。
パチべえ:ここで三人の喋りが非常に良いです。「アタシの方が気持ちいいよねえ」「うそよ、アタシよ」と口々に言いながら、文字通り次々としゃぶりついていきます。ここでも水緒さん独特の艶のある声がひときわ目立ちます。他の二人がしゃぶっているときでも「あ〜ん、そんな気持ち良さそうにしてくやしい〜」みたいな台詞がバンバン飛び出して、本当にそばにいるんじゃないかと思う臨場感です。

3.ぬるぬるローション

パチべえ:秋津薫さんと水野礼子さんのローション責めになります。水野礼子さんはお尻だけじゃなく、おっぱいもきれいで、とにかくスタイルがいいです。
スケ2さん:秋津薫さんはリアルでソープ嬢なんでローションは得意なんだよね。

4.三姉妹チンポ奪い合い

パチべえ:今度は、ひたすら挿入させる奪い合いです。誰が一番気持ちいいのか問い詰めながら、何度も交互に挿入させます。

5.強制クンニ犬

パチべえ:前のシーンで自分たちをなぜ選ばなかったのかと叱られながら、水野さんと水緒さんに、ひたすら舐め奉仕させられます。

6-7.夢の中でフェラされ、起きたらオナニーさせられる

パチべえ:ここまで理想的なプレイばかりなんですけど、本当にオモチャにされているので、ちょっと心細いっていうか、もうちょっと甘えたい感じになってきます。そこへジャストタイミングではじまるシーンです。水緒さんが優しくささやきながら、手コキとフェラしてくれます。
スケ2さん:もうちょっとでイキそうってとこで、ハッと目が覚める。夢オチか〜夢精しちゃったと思ったところへ、秋津さんと水野さんがやってきて、オナニーさせられたり、手コキされたり。

8.ツバを吐きかけられ、ピンヒールで踏まれる

パチべえ:お出かけする前の三姉妹が、ピンヒールで踏みつけたり、ツバを吐きかけたりと、かなりキツい責めをしてくれます。

9.オモチャでアナル責め

パチべえ:宅配便が届きます。段ボール箱を開けると、そこにはたくさんの大人のオモチャが。
スケ2さん:チングリ返しされて、そのオモチャで散々アナルをいたぶられる。さらにオナホールでチンチンも同時に責められる…。
パチべえ:そろそろお腹いっぱいですが、最後がまたすさまじいんです。

10.姉妹レズに巻き込まれ、ペニバンで犯される

パチべえ:秋津さんと水野さんのレズプレイです。かなり長いです。それから水緒さんに、レズ真っ最中の部屋へ連れて行かれます。ペニバンを装着した秋津さんが迫ってきます。
スケ2さん:そして水野さんに手コキされながら、秋津さんにペニバンで犯される。正常位なので、三姉妹に見下ろされてすごい眺めになってる。
パチべえ:水緒さんが「ほらぁ、ずっぽり入っちゃってるわよ…」「ほら、イキたいの?…イキたいんでしょ…」と耳元で延々言葉責めしてくれます。そして、そのまま…。

スケ2さん:…すごかった。今の痴女物でもここまでのは無いかも知れない。
パチべえ:三姉妹のキャラが全く違うんですよね。ハードプレイが得意でサディスティックな女王様風の迫力たっぷりの秋津薫さん。
スケ2さん:ルックスがね、あんまり好きじゃないだけど。
パチべえ:薄幸そうな顔立ちではありますが、とにかくスタイルが素晴らしい水野礼子さん。騎乗位みたいなスタイルが重要なシーンで視覚的な興奮も担当ですね。
スケ2さん:この人、基本はM女みたいなんで、責め自体はちょっと弱いんだけど。秋津さんと水緒さんのアクが強いんで、うまくバランスとってる感じ。隙間があったらうまく埋めてるみたいな。
パチべえ:で、水緒さんですね。おっぱいは大きく無いですけど、白くて柔らかそうなムチムチした体つき。何度もしつこいですが、本当にキュートなルックス。なんといっても頭の回転が抜群に速くて、途切れない言葉責め。水緒さん自身がフェラや手コキしてくれるシーンももちろんいいんですけど、この作品では他の二人が下半身を責めていて、水緒さんがフリーになったときが見所でした。体は水野さんに、服従心は秋津さん、そして脳は水緒さんに弄ばれるという素晴らしい役割分担でした。
スケ2さん:三人もいるとけっこう痴女のインフレみたいな状態になってしまう作品も多いんだけど、これは全員活きてるよね。
パチべえ:監督はBOZUさんという人です。我々的にやはり殿堂入りの傑作「誘惑アナルレッスン」もこの監督です。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,