痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】絶対中出し出来る痴女クリニック 加藤ツバキ

2017/06/28

着エロ的楽しみもあります

作品情報

【レビュー】絶対中出し出来る痴女クリニック 加藤ツバキパッケージ写真

■出演:
加藤ツバキ

女医もナースも1度に楽しめる夢の病院開院!SEXに不安がある患者を淫語とフェラでチ○ポを硬くさせながら治療する、淫語中出しSEX治療。医療調査と称して、患者からザーメンを摂取する連続手コキ抜き。清掃時に患者の勃起したチ○ポを見たナースは、全身リップや手コキで奉仕を始めるナースの全身リップフェラ。治療と称して痴女モード全開でツバキが患者を責める!

タイトル 絶対中出し出来る痴女クリニック 加藤ツバキ
出演 加藤ツバキ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:白衣が似合いますね〜、加藤ツバキさま。中出しできる、というのがタイトルにありますが、中出しにこだわる時点で痴女ものとしては疑問符ついちゃいますけどね。
スケ2さん:M男は痴女様に使っていただく、遊んでいただく立場だからね。遺伝子残そうみたいな傲慢な態度はいただけないね。
パチべえ:とはいえ、男優さんがそんなに出しゃばってないですし、エッチに自信の無い患者を治療するという設定なので、痴女物としても充分楽しめます。とくに指で加藤ツバキさまのあそこをいじらせてもらいながら「上手よ、そう、上手よ・・・」とほめていただけたりするのは、かなりうれしいです。
スケ2さん:加藤ツバキさまの魅力のひとつに、すごい美人なのに顔が崩れることを気にしないでフェラするとこにあると見ながら思った。

アゲサゲのサンプルムービー

-痴女AVレビュー
-